忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某八戸さんとこで紹介されていた、ファミコン診断テストなるものをやってみました。

 
<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、天才に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、周りに流されやすいところが弱点。常に大きな刺激を求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイナルファンタジーII 』。
「あいことば は【のばら】です。よく おぼえておくのよ。」
 同じ結果の人は26名います。

 
 
ん~~~、かなり当たってるwww

FF2だったのは嬉しいです^^

よかったらどぞ~☆
PR
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]