忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--ニュース記事-->>
亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」
 ボクシング世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の資格停止中の亀田大毅(協栄)が12日、レスリングの強豪として知られる霞ケ浦高(茨城県阿見町)を見学。「体操選手みたいに運動神経がええな。おれも頑張らんと」と再起への思いを新たにした。
 先月起こした自動車事故については「車っちゅうのはぶつけるもんや」と相変わらずの“亀田節”。またセコンドライセンス無期限停止となった父の史郎氏も同席し、「いろんな練習を見て、一からスタートしたらええんちゃうか」と話した。
<<--ニュース記事--

まぁタイトルにもなっている彼の発言には当然つっこむべきだとは思いますが、

それ以上に気になるのは、レスリングの見学に行ったというところです。

昨年内藤選手をブン投げて資格停止になったことを忘れたんでしょうか?

彼等の考えていることがサッパリわかりませんえん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喉もと過ぎれば熱さ忘れる、ですよ
うしわかまる
2008/02/13(Wed)21:55:35 EDIT
>うしさん
もしかしたら彼(ら)は最初の熱さにさえ気付いてないかも・・・。
氷河
2008/02/13(Wed)22:21:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]