忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、わたすの向かいに新しい外注さんが来ました。

55歳の人だそうです。

今回はまともそうなカンジですよ☆
 
 
 
さてさて、ネタが無いのでバトンでもやりましょうか?

そーですねっ♪
 
 
~iPodバトン~

①あなたのiPodの機種、カラーを教えて下さい。
→iPodもってませんヽ(`Д´)ノ
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
-----終---了-----
 
 
いや、すいません。まじめに逝きます。
 
 
~もしだよもしバトン~

☆もし宝くじが100万円当たったら?
→パーッと全額貯金

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
→ミスター味っ子

☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
→ゼッタイ男!女の人ってイロイロ大変そう。化粧とか・・・。

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
→この二択なら「内容」。給料は入ってから変えれるから

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
→人魚は魚ですか?違うなら鳥人間でいいです。ガッチャマンとか

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?
→違いがわからんのですがwww

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
→ロト6の結果をメモって過去へ行くナリ。

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
→余裕でパソコンw思い出詰まりまくりんぐ

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?
→スポーツ

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
→イチローさんお願いします。
 
 
 
↑これ仕事中にやりました。ヒマヒマヒマヒマ~~><
PR
高校ん時の親友、masaっちゃんから回ってきました~^^

久々バトンうっれしっいなぁ~☆
 
 
【進化バトン♪第52世代目】

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外) ※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。
 
 
■好きなのは年上?年下?
 
余裕で年上♪なんかしらんけど年上たまらんwww
 
 
■好きな季節は?
 
秋。運動会っていったら秋でしょうが!!
 
 
■もし生まれ変わるとしたら男と女どっち?
 
再び男。イタイのは嫌
 
 
■世界中どこでも行けるとしたら、どこへ行く?

飛行機に乗らなくていい+翻訳コンニャク付きならヨーロッパ☆
 
 
■休日はどんな風に過ごす??
 
ソフトボール、バスケ、スーパー、洗車、TVゲーム、ゴロゴロ、ニヤニヤ
 
 
■最近やった馬鹿なこと
■透明人間になりました。さぁどうする!?
 
更衣室→脱衣所→試着室→診察室 の無限ループ
 
 
■もし100万当たったら、何に使う?
 
はちさんとこ行ってアルミ買う。残りは彼女に託す。さぁどうなるw
 
 
■この世で一番怖いのは?
 
おばけ。怖い話とかされたら、3倍界王拳で阻止します。
 
 
■何か一言叫んですっきりして下さい!!
 
ヒャド!ヒャダルコ!ヒャダイン!マヒャド!
 
 
■次に回す5人
 
Austin、Sarah、Vincent、Scott、Wendy
 
 
 
あ~おもしろかった^-^
アスカちんのブログ見たらバトンがありました。

強制だっていうんで、書きます。

って、あれ・・これなんてバトンだろう???

まぁいっか、れつごぉ
 

★モテたと思う時期はいつ?
おばちゃんになら年中モテます・・・

★似てると言われたことのある芸能人は?
マサト・・・・ハイ、すいません。

★恋人を選ぶときのポイントは?
言葉遣いの汚くない人。他にもいろいろありますが、これが一番ですね
 
★告白されたことがありますか?
ありま~。

★わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
この質問の意図がわからないんですが・・
まぁ、無いです。
 
 
 
あれ?おわり??

おわりっぽいです。

ん~~~~~、なんていうバトンだろう?気になるw
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]