忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、わたすの向かいに新しい外注さんが来ました。

55歳の人だそうです。

今回はまともそうなカンジですよ☆
 
 
 
さてさて、ネタが無いのでバトンでもやりましょうか?

そーですねっ♪
 
 
~iPodバトン~

①あなたのiPodの機種、カラーを教えて下さい。
→iPodもってませんヽ(`Д´)ノ
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
-----終---了-----
 
 
いや、すいません。まじめに逝きます。
 
 
~もしだよもしバトン~

☆もし宝くじが100万円当たったら?
→パーッと全額貯金

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
→ミスター味っ子

☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
→ゼッタイ男!女の人ってイロイロ大変そう。化粧とか・・・。

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
→この二択なら「内容」。給料は入ってから変えれるから

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
→人魚は魚ですか?違うなら鳥人間でいいです。ガッチャマンとか

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?
→違いがわからんのですがwww

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
→ロト6の結果をメモって過去へ行くナリ。

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
→余裕でパソコンw思い出詰まりまくりんぐ

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?
→スポーツ

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
→イチローさんお願いします。
 
 
 
↑これ仕事中にやりました。ヒマヒマヒマヒマ~~><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに仕事がヒマだったのね・・・
忙しいときとヒマなときの差が激しいのはやぁ~ねぇ~
でもまぁ~メリハリがついていいのかな?
それにしても梶ポのバトンは梶ポらしいお答えだこと(^▽^;)
まず1問目から笑っちゃったよ。
もし宝くじで100万当たったら絶対妻のモコはパーっと使うだろうなぁ~
その二人のギャップにしみじみ納得。
お似合いの二人だね~笑
ちょこ
2006/09/06(Wed)00:00:39 EDIT
>ちょこさん
>>それにしても梶ポのバトンは梶ポらしいお答えだこと(^▽^;)
あらそーお?ありがとう??

>>その二人のギャップにしみじみ納得。
そっちだって、使う・貯金にわかれるんじゃないの?
ん?100万分食べるのかな?
・・・食べそうwww
氷河
2006/09/06(Wed)00:10:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]