忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ← 白いのは足

ソフトボールで使ってたスパイクが壊れました。

こんな壊れ方初めてw

底が抜けた瞬間

「足の骨が肉を突き抜けて出てきた!」って思いました。

超衝撃

・・・っていうのが先週の日曜日の出来事。

で、今日新しいスパイク買ってきました。

 ← 初の固定式

よし、これで多い日も安心。
 
 
あー、あとついでにバッシュも買いました。

こちらは写真取り忘れました。

特にこだわりもなく、安ければなんでもいいわけで~

・・なんて言うと色んな人に怒られそうですがw
 
 
ってなわけで結構な出費><

しばらくは大好きな砂肝をガマンしよう。

今日買った気がするけど・・まぁいいや。今度から♪
PR
前回紹介したドアラのニコニコ動画ですが、やっぱり見れないって人が何人もいました><

ってことで、YouTube版を置いときます~☆


1.ドアラが異端になった経緯(8分14秒)

2.ドアラ グッドウィルドームに立つ!(9分30秒)

3.ドアラーズブートキャンプ(3分42秒)

わたすは熱狂的な中日ファンなんですが、ドアラがこんなにおもしろいマスコットだとは知りませんでした。

下で紹介しているリンクはニコニコ動画なので、登録してない人は見れないんですが、登録している人は是非見てください!

いや、登録してない人は、今すぐ登録してでも見てください!

腹がおかしくなりそうでした。

「オレは中日ファンじゃねー!」とか、「私、野球に興味ないの」とか

全 く 関 係 あ り ま せ ん


↓わたすが実際に見た順番に置いときます。オススメは2番です。

1.ドアラが異端になった経緯(8分14秒)

2.ドアラ グッドウィルドームに立つ!(9分30秒)

3.ドアラーズブートキャンプ(3分42秒)
昨日のバスケでガンガン走り、その疲れが残ったまま臨んだ今日のおっさんソフトで悲劇は起こりました・・・。

1試合目の最終回に逆転サヨナラされて、次こそは!と意気込んだ2試合目の第1打席。

絶妙なセーフティバントで一塁を駆け抜けた直後

 
うぼあほはljごlsじゃえ!?
 
 
どえらい激痛が左足のふくらはぎを襲いました><

立ち上がることができず、キレイな看護婦さんおっさん4、5人に抱えられてベンチへ連行。

足首取れちゃうよ!ってぐらいすごい力でギュ~ってやられたり、食パンにマーガリンかよ!ってぐらい薬塗られたりと、手厚い(?)看病を受けました。もちろんおっさんから。
 
 
とりあえず、今は家に帰ってきてまったりしとるんですが

違和感みたいなもんがちょいとあります。

まぁでも痛みは無いような気がするので大丈夫でしょう!きっと!

オダイジニ~♪
球場に着いたらヤクルトが打撃練習しとりました~
独特の雰囲気にワクワク^-^


席に着くと、おねぃさんが弁当をもってきてくれました☆
結構豪華!あ、あとワンドリンク付きですた


座席の上にはモニターがありました。
リプレイとか見れてよかったですよ!


ドメさん♪


期待してた立浪も代打で出てきてくれたのでよかったですよん


ほーそーせきーほーそーせき~♪
本日のヒーローは、朝倉投手と李外野手でごぜぇます。


あ~~楽しかった^^/

また近いうちに行ってやりますですハイ。

今日一番嬉しかったのは、もこがプロ野球を見て「楽しかった」って言ってくれたことでしたっ


マンガみたいな優勝きたーーーー!!!!111

今夜はこれからプロ野球ニュース見まくりんぐ♪

そして明日から3日間ポイント6倍だーーー!@スギ薬局
今まで意味も無く黙っていましたが・・
 
 
もう限界です。
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
許してください
 
 
ごめんなさい
 
 
明後日
 
 
10月7日(土)
 
 
甲子園に行って
 
 
阪 神 の 応 援 し て き ま す ! 
 
 
言い訳はしません
 
 
ドラゴンズにとって、このクソ大事な時に
 
 
マジック対象チームの応援
 
 
しかも敵の聖地エルサレムで
 
 
ジェット風船とかも飛ばしちゃいます
 
 
でも
 
 
でもでも
 
 
信じてもらえないかもしれないけど
 
 
ドラゴンズが
 
 
ドラゴンズのことが
 
 
世 界 で 2 番 目 に 好 き !
 
 
ちなみに1番は
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高田純次^-^
やまさノーヒットノーランおめんとす!!!!!!!!!!!

近所の迷惑とか考えずに騒いだヒャッホーーー!

史上最年長ですよ!41歳バンザイ!バンザイ!

ラジコン大好きやまさバンザイ!
 
 
このテンションなら言える!

FF3DS内緒で買いました



い、いいよね?めでたいもんね?^-^

うん、おk☆


今からあけます
 
 
つづく

--------------------



あけました。

本体、ベース、DVDがありました。
 
 
つづく

--------------------



部屋で軽くやろうと思ったんですが

長さが10m弱あって広げることすらできない^^;

今週末までおあずけですね><

あ、ボールはプラスチックのちょっと柔らかいカンジ??

なんかようわからん材質です。

あ~~~早くやりたい~~~~!

おわり☆
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]