忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も今日で終わりですねぇ。

転職して1ヶ月。

あっちゅう間だったんですが、どえらい疲れました。

そんな疲れを癒してくれるのは、ほしのあきの谷間ですよね。

ウン。
PR
あ”~~~かえてきまっしたー

氷河さんセクハラですよ~とか言われながらも

えへへーってなカンジで楽しかったですー

帰宅してタバコくさいとか言われながらもヘラヘラしてそうろう

あーきもちいー
2008年始まりましたねー☆

アケマシテオメデトウゴザイマス。

今日から無職の氷河です^-^

今年もテキトーに生きていきますので

みなさんよろしくお願いします♪
レベルが20に達したので、ダーマの神殿で転職します。

12月31日付けで退職し、1月7日付けで入社となります。

第1志望の会社から内定をもらえたんで、

どえらい満足してますですハイ^^v
 
 
 
しかし、ワケあって転職活動はどえらい大変で・・・

精神的にかなり傷つけられました(´・ω・`)

簡単に説明すると、グリーンドラゴン4匹が毒ガス連発です@FF1
 
 
あと、有休消化は1日もありません。

20日分ぐらいが自然消滅します。

土に還るわけですね。

エコとかですかね。
 
 
 
 
とりあえず、長期連休明けから新しい環境なわけデスデス。

慣れるまでシンドイかとは思いますが、頑張りますぇ^^b
※食事中の方は読まないほうが吉
 
 
 
ん~wなんだろうw

そういう運命なんでしょうか??

先日の日記で席替えしたって書きましたが

わたすの向かいの席に誰が座るかハッキリと決まってなかったんですよ。

で、今日決まりました。

それは、(彼)です。

「某2週間おっさん」のいなくなった今、みんなの視線をくぎづけにするエースKさん。

まぁ~~彼がヒドイんですよ。

何がヒドイって、聞いてくださいよ奥さん

こころして聞いてくださいよ奥さん

食事中の人は聞かないでくださいよ奥さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハ ナ ク ソ 飛 ば し て く る ん で す よ w
 
 
小学生じゃないんだから^^;

おかげで彼のあだ名は「ホジピソ」です。

ほじって、ぴん!と投げるからホジピソだそうです。
 
 
いやぁね、ちょっとほじってごそごそ捨てるとかだったら、別に日記にかかないですよ。

じゃあなんで書くかって?その飛ばし方に問題があるんです。

大有りです。びっくりです。尋常じゃないんです。
 
 
まず、はなさかじいさんを思い浮かべてください。

そのじいさんは、枯れ木に花を咲かせます。

--はいストップ--

みなさんの妄想の中で、じいさんは灰をまき散らかしたでしょうか?

なんと!そのじいさんこそ、Kさんなのです!

灰をハナクソに置き換えてください。

・・・・・・・・・・・・・・

なんていうんですかね?

無差別テロ?
 
 
これ、冗談でもなんでもないんですよ!?

大げさにも表現してないです!
 
 
 
で、最初の2行↑↑に戻ります。

わたすの前に座る人はおかしな人ばっかりですハイ><
今週はイロイロありました。

<月曜日>

出社したら、向かいの席のおっさんがヘッドホンを装着してました(マイク付)

さらに驚いたのは、おそらくそのヘッドホン越しに聞きたかったであろう

会議の音声らしきものが本気で出力(´Д`;)

プラグ挿し忘れに気づかずw

が、おもしろいので放置w

<火曜日>

向かいの席のおっさんが、午前で帰っていきました。

午後半休かよ!うらやましいなボケ!・・いや、ハゲ!!と思いました。

<水曜日>

リーダーから1通のメールが来ました

「 向 か い の お っ さ ん 解 雇 」

うお!2週間で解雇wwwグリーンウェルもビックリwww

<木曜日>

超~~なにもない一日。

あ、FF3でガルーダ倒しました。

相変わらず理不尽極まりないボスw

<金曜日>

大規模な席替え。

まぁなんというか・・・外注の扱いちょっとひどすぎませんか?

仕事するスペースが今までの半分ぐらいになっちゃいました;;
 
 
 
今週の目玉商品はやっぱり「向かいのおっさん」でしたね。

一度もしゃべらなかったし、歓迎会も送別会も無し。

名前さえ知らない人もちらほら^^;

でも2週間で切られるってよっぽどですよね?

年くってもああならないようにしないといかんってマジで思いました。
そうかそうか・・・

今日は祝日だったんですね?

朝、道がどえらい空いてて30分も早く着いちゃいました。

まぁしょうがないので仕事しましたよ(ぉ
 
 
最近はちょびっとずつ仕事が増えつつあります^-^

今日は2時間半ほど残業☆

帰る時に担当者のヤギさん(仮名)に

「おなかがすいたので帰りまぁ~す(はぁと)」

と吐き気がするぐらい可愛らしく言ったら

「バーローwwwww」

とコナンのモノマネで返されました。

・・・・・・・・・・・

まぁ何が言いたいかとユートピア殺人事件

それだけまだまだ余裕があると☆
 
 
11・12月あたりは多分死んでますね^^v

納期との戦い→おっさんソフトシーズンオフ→ストレス発散できず→ピヨるw→スクリューパイルd(ry

おおおおおおおおおおおおお

楽しみだぁ^-^
『後 輩 社 員 が  ア ホ す ぎ る』
 
 
ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!!
 
 
ワォ!(゚∀゚)ノ
 
 
あるある探検隊っ♪あるある探検隊っ♪
 
 
 
『年 功 序 列 で  や る 気 出 ず』
 
 
ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!!
 
 
ワォ!(゚∀゚)ノ
 
 
あるある探検隊っ♪あるある探検隊っ♪ 
 
 
 
『壁 紙 エ ロ く て  怒 ら れ る』
 
 
ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!!
 
 
ワォ!(゚∀゚)ノ
 
 
あるある探検隊っ♪あるある探検隊っ♪
 
 
 
さぁ明日もがんばろーっと♪
わたすの向かいに新しく来たおっさんヤバイwww

PCのディスプレイを前後にガァーガァー移動して

わたすのディスプレイに特攻かましてきますwww

そして、最近新しく来る人はみんなそうなんですが

仕 事 中 に 爆 睡

またその寝かたがすさまじく

普段かけてるメガネをわざわざはずして寝るんです^^;

どれだけ潔いんだとw

3ヶ月で強制送還にならなければいいですが~~~
今日からカナ入力の練習を始めました。

一応ローマ字入力ではブラインドタッチができるので

カナ入力でもできるようにしたいなぁっと^-^

と、ここまで打つのに約5分かかりました^^;

・・・・・・・・

どーらストレスたまるーーーー!!!!

なんちゅう難易度じゃ><><><
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]