忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバスケ同好会の新人歓迎会でしたぁ☆

食べて、飲んで、騒いで

日頃のストレスを発散しまくりんぐ!
 
 
んで今日の主役の一人、新しく入ったミカちゃーん♪

笑顔がカワイイんですよー♡→ܫ←♡

しかも若いー(当たり前ですが)

外見は人見知りとかしそうなんですが、自分から笑顔で話しかけてきたりー☆

学生時代(もしかしたら今も?)は、陸上をやってたらしいんですが、バスケは初心者だそうで^-^

ってところがまたグッときませんか!?きますよね!?

あ~!ペットにしてしまおうかしらぁ!?拉致!?催眠術!?

うぇーーーーーーっへっへっへへっへっへへへっへへへhh
 
 
 
 
っと無理矢理スーパーハイテンションでお送りしたわけですが・・・
 
 
もうハイにならなきゃやってられんですよ!
 
 
また仕事で原因不明の不具合発生ですよ!
 
 
ちなみにミカちゃんは男ですよ!
 
 
もっと言うと歓迎会に参加したなんて妄想ですよ!
 
 
みんなでワイワイ楽しんじゃってさー!
 
 
プープープープープープープープープープープープー
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
あぁ・・もっと大人にならないと・・・。
PR
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]