忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ← 白いのは足

ソフトボールで使ってたスパイクが壊れました。

こんな壊れ方初めてw

底が抜けた瞬間

「足の骨が肉を突き抜けて出てきた!」って思いました。

超衝撃

・・・っていうのが先週の日曜日の出来事。

で、今日新しいスパイク買ってきました。

 ← 初の固定式

よし、これで多い日も安心。
 
 
あー、あとついでにバッシュも買いました。

こちらは写真取り忘れました。

特にこだわりもなく、安ければなんでもいいわけで~

・・なんて言うと色んな人に怒られそうですがw
 
 
ってなわけで結構な出費><

しばらくは大好きな砂肝をガマンしよう。

今日買った気がするけど・・まぁいいや。今度から♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心
おっ。これで運動量が多い日も安心ね(^^)
今度のバスケは久しぶりに参加やし楽しみ☆
↑のスパイクは10年近く履いた?
もしかしたら加水分解してるかもね。
iwamo
2008/03/16(Sun)21:52:57 EDIT
無題
天寿を全うされたような感じですね^^;

お疲れシューズさん
うしわかまる
2008/03/16(Sun)21:56:33 EDIT
無題
砂肝は食ってもたいして変わらんと思うよ・・・
Hめがね
2008/03/16(Sun)22:19:00 EDIT
れすり
>iwamoっさん
スパイクは6~7年ぐらいですかねぇ?
汗と涙がしみこんでるはずです。

>うしさん
いろいろ頑張ってくれました
いい思い出をありがとうってカンジですです

>めがねさん
節約っていったときに、それしか思い浮かばなかったんですぇ
氷河
2008/03/16(Sun)23:07:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]