忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



永遠の憧れ、高田純次さんの本を買いました。

明日読もうと思います。

会社で^-^
PR
最近のCM、おっぱいばっかりですよね?

・・・・・・・

意味、わかりますかね?^^;

まぁいいやw 
 
 
個人的には某ヒムさんと同じく星人だからありがたいですが

小さいお子さんとかいると、ちょっと気になるかなぁ???

なんていらん妄想丸出しで精一杯今日もお仕事おつかれさまんさ
なんと4月13日から医龍がドラマでやるではないですか!!

コミック集めてますよ~☆さいこーですよ~♪
 
 
でもでも、ミキ役・・・水川あさみ?誰この色気のない女?

釈由美子とかいいと思うんですが~~。
 
 
まぁいいや、楽しみ楽しみ^-^
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]