忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60Gのほうにしました。

ネットから無料体験版ソフトがいくつかダウンロードできるので、今はそれで遊んでます。
 
 
なんとホームページの閲覧もできちゃうんですね!?

スゲー、コイツすげー♪

今コヤツから書き込みしとるわけです。

スゲー、コイツすげー♪

でも来月から1年間、おこづかいが5000円少なく支給されます。

スゲー、コイツ高ぇー;;
PR
ドラクエ2一人旅のサイト

すごいなぁ~~~☆

↑のサイト内で紹介されてますが、こちらの「復活の呪文作成」すご~~!
 
 
家のファミコンひっぱりだしてきて試しました。

まぁ、ザラキで死亡してやめましたけどw
 
 
ふっかつのじゅもんを入力する時に流れる音楽

なつかしかた~~よ~~~~^-^
す、すごい・・・まずはコチラを見てください。

こんなことできるんですね!?

もしかして有名なハナシ!?

発見した人スゴスギ!!
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]