忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが20に達したので、ダーマの神殿で転職します。

12月31日付けで退職し、1月7日付けで入社となります。

第1志望の会社から内定をもらえたんで、

どえらい満足してますですハイ^^v
 
 
 
しかし、ワケあって転職活動はどえらい大変で・・・

精神的にかなり傷つけられました(´・ω・`)

簡単に説明すると、グリーンドラゴン4匹が毒ガス連発です@FF1
 
 
あと、有休消化は1日もありません。

20日分ぐらいが自然消滅します。

土に還るわけですね。

エコとかですかね。
 
 
 
 
とりあえず、長期連休明けから新しい環境なわけデスデス。

慣れるまでシンドイかとは思いますが、頑張りますぇ^^b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FF1
今携帯でFF1やってんだけど・・・
シーフ・モンク・白・黒のぱんちぃ・・・あ・いや、ぱーちぃなんだけど
最初のうち攻撃が全然当たらんのね・・・
今LV15で、アストスを倒し水晶の目をやっと手に入れました!
まだ先は長いんですか?
Hめがね
2007/12/17(Mon)22:09:45 EDIT
>Hめがねさん
スルーの仕方がめがねさんらしくて爆笑してしまいました。
傷ついた心がほんの少し癒された気がします。
ほんっとに少しですが^^;

ってか、LV高過ぎですよw
先はまだまだ長いです。まだ2割ぐらいしか進んでないですよ^^;
あと、モンクはもちろん素手にしてますよね?
アイツそのうちバケモンになりますよ。
氷河
2007/12/17(Mon)22:18:00 EDIT
?♪。。。?
いきなりでびっくりっ。おつかれさまー!
僕は、ケアルダをかけようと思う。
ねこリュウ
2007/12/17(Mon)22:35:13 EDIT
え!?
すで???
てつヌンチャクです・・・
ダメなの?
明日から素手にしてみます

ってか傷ついてたの?
頑張れ!
全滅する前に街に帰れよ!
Hめがね
2007/12/17(Mon)23:24:13 EDIT
レス
>ねこリュウ
二人で一緒にラヒーラを使おう!

>Hめがねさん
そうですね。全滅はいかんですね。
コーネリアの宿屋に戻ります♪
氷河
2007/12/17(Mon)23:39:45 EDIT
無題
お久しぶりです!
氷河さんならどこに行っても、
大丈夫ですよ^^

今度飲みにでも行きましょう!
こはな
2007/12/18(Tue)01:27:07 EDIT
無題
新年度から心機一転で頑張ってください><b
うぉるたぁ
2007/12/18(Tue)05:07:21 EDIT
新しい第一歩
その勇気ある一歩が更に自分を成長させてくれるはず!!

頑張ってね!!!

ちなみに私は前職と同じ駅に移転が決まりそう。。
yoshi
2007/12/18(Tue)09:05:27 EDIT
無題
おおっ。
新たなチャレンジですね。ファイトー!

ところで、簡単な説明がよくわからなかったのですが、ようするにラフ+2で1HからTラフ→ラフみたいなもんですか?

# それ終わりすぎw
nni URL
2007/12/18(Tue)16:37:11 EDIT
れすりん
>チビさん
ありがとです><b
飲み会いいですね!
やまちゃんですか?w

>しゃちょ
頑張りまっす!^^v

>yoshiさん
あっりがとー!^^
>>ちなみに私は前職と同じ駅に移転が決まりそう。。
マ、マジ^^;それは微妙・・・。

>nniさん
ちょwそこまでひどくないですw
ホーミング発動→砂直行
ぐらいですかねぇ^-^
氷河
2007/12/18(Tue)21:24:11 EDIT
すげぇ!!
モンクはすでにバケモンでした♪
Hめがね
2007/12/19(Wed)03:55:43 EDIT
>Hめがねさん
素手と既をかけてるんですか?
違いますか。そうですか。
まぁ驚いてもらえて嬉しいです^-^
氷河
2007/12/19(Wed)21:18:54 EDIT
無題
年始から心機一転ですねー^^

また一緒にパルプンテ唱えるましょうww
うしわかまる
2007/12/21(Fri)21:12:04 EDIT
>うしさん
新しい気持ちで頑張りますお!^^v
氷河
2007/12/22(Sat)00:03:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]