忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※食事中の方は読まないほうが吉
 
 
 
ん~wなんだろうw

そういう運命なんでしょうか??

先日の日記で席替えしたって書きましたが

わたすの向かいの席に誰が座るかハッキリと決まってなかったんですよ。

で、今日決まりました。

それは、(彼)です。

「某2週間おっさん」のいなくなった今、みんなの視線をくぎづけにするエースKさん。

まぁ~~彼がヒドイんですよ。

何がヒドイって、聞いてくださいよ奥さん

こころして聞いてくださいよ奥さん

食事中の人は聞かないでくださいよ奥さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハ ナ ク ソ 飛 ば し て く る ん で す よ w
 
 
小学生じゃないんだから^^;

おかげで彼のあだ名は「ホジピソ」です。

ほじって、ぴん!と投げるからホジピソだそうです。
 
 
いやぁね、ちょっとほじってごそごそ捨てるとかだったら、別に日記にかかないですよ。

じゃあなんで書くかって?その飛ばし方に問題があるんです。

大有りです。びっくりです。尋常じゃないんです。
 
 
まず、はなさかじいさんを思い浮かべてください。

そのじいさんは、枯れ木に花を咲かせます。

--はいストップ--

みなさんの妄想の中で、じいさんは灰をまき散らかしたでしょうか?

なんと!そのじいさんこそ、Kさんなのです!

灰をハナクソに置き換えてください。

・・・・・・・・・・・・・・

なんていうんですかね?

無差別テロ?
 
 
これ、冗談でもなんでもないんですよ!?

大げさにも表現してないです!
 
 
 
で、最初の2行↑↑に戻ります。

わたすの前に座る人はおかしな人ばっかりですハイ><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すさまじい環境だなorz
さとっち
2006/09/26(Tue)00:39:00 EDIT
無題
どどど、どんな職場なんですか(;_:)
怖いもの見たさもあったりして
うしわかまる
2006/09/26(Tue)19:30:13 EDIT
れうり
>さとちん、うしさん
ありえない職場ですよね?
本気でカンベンしてほしいです;;
氷河
2006/09/26(Tue)21:35:11 EDIT
無題
氷河ちん・・ご愁傷様です・・・。
でも、ちょっとその職場覗いてみたい。
決して働いてみたいではありません!!
せな
2006/09/26(Tue)23:18:03 EDIT
無題
ティッシュを山ほどプレゼントしてみましょうw
まくら
2006/09/27(Wed)01:25:47 EDIT
無題
そんな人と関わりたくないな;
お気の毒です;;
チビクロキャ
2006/09/27(Wed)02:23:53 EDIT
れすりん
>せなちん
ん?覗いてみます?w
ちょっと来るぐらいなら楽しめますよw

>八戸さん
もう、関わることはできないんです><
体から危険信号が出るんです><

>チビさん
近いんですから、一度遊びにおいでなさいよぉ!w
氷河
2006/09/27(Wed)22:25:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]