忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はイロイロありました。

<月曜日>

出社したら、向かいの席のおっさんがヘッドホンを装着してました(マイク付)

さらに驚いたのは、おそらくそのヘッドホン越しに聞きたかったであろう

会議の音声らしきものが本気で出力(´Д`;)

プラグ挿し忘れに気づかずw

が、おもしろいので放置w

<火曜日>

向かいの席のおっさんが、午前で帰っていきました。

午後半休かよ!うらやましいなボケ!・・いや、ハゲ!!と思いました。

<水曜日>

リーダーから1通のメールが来ました

「 向 か い の お っ さ ん 解 雇 」

うお!2週間で解雇wwwグリーンウェルもビックリwww

<木曜日>

超~~なにもない一日。

あ、FF3でガルーダ倒しました。

相変わらず理不尽極まりないボスw

<金曜日>

大規模な席替え。

まぁなんというか・・・外注の扱いちょっとひどすぎませんか?

仕事するスペースが今までの半分ぐらいになっちゃいました;;
 
 
 
今週の目玉商品はやっぱり「向かいのおっさん」でしたね。

一度もしゃべらなかったし、歓迎会も送別会も無し。

名前さえ知らない人もちらほら^^;

でも2週間で切られるってよっぽどですよね?

年くってもああならないようにしないといかんってマジで思いました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「向かいのおっさん」強烈だね。
ちょっと、見てみたいぞ^^;
せな
2006/09/22(Fri)22:06:24 EDIT
無題
よっぽどできない人だったの?
yuri
2006/09/22(Fri)23:09:26 EDIT
無題
そのおじさん、強烈だねっ!
プラグ挿し忘れたまま、マイクに話し掛けてたりしてなかった?♪

DS版FF3のサントラ買ったよ~♪まだ聴いてないけど~。
ねこリュウ
2006/09/22(Fri)23:41:47 EDIT
あ・・・
おれ?
Hめがね
2006/09/23(Sat)00:11:02 EDIT
無題
2週間で自分から辞めるなら
まだ分かりますが
解雇されたって、よっぽど
何かあったんでしょうね~
判断の早い会社ですね~~
チビクロキャ
2006/09/23(Sat)19:29:03 EDIT
みょへんじ
>せなちん
残念だけど・・・もう・・見れないんですよ・・・。
消息不明ですw

>yuriちゃん
たぶんね、できるできないの問題じゃないと思う^^;
まぁ、その・・勤務態度?姿勢?そんなとこw

>ねこリー
マイク?びっくりするぐらい使ってなかったよーw
そういえばなんでマイク付にしたんだろう?

>めがねさん
めがねさんとは全く正反対なカンジのおっさんでしたよ~☆

>チビさん
上の人が交代してから、すっごくきつくなりました。
といっても別にピリピリしてるとかじゃなくて、
「あんたソレで給料もらっていいわけ?」
っていうような誰が見てもあきらかに給料泥棒的な人を
スパッと切るんです。
正直・・・見てて爽快です^^v
氷河
2006/09/23(Sat)20:18:45 EDIT
無題
2週間で解雇・・・
明日は我が身…
なんて一瞬思ったのは
私だけかな^^^;
私だけだろうねぇ^^^^;
うしわかまる
2006/09/23(Sat)21:56:43 EDIT
>うしさん
明日は我が身・・・
誰もが思ったのではないでしょうか!?
少なくともわたすは思いましたよ!
いつ切られてもおかしくない立場なので~
氷河
2006/09/24(Sun)23:47:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]