忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
06≪ 2018.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたすは熱狂的な中日ファンなんですが、ドアラがこんなにおもしろいマスコットだとは知りませんでした。

下で紹介しているリンクはニコニコ動画なので、登録してない人は見れないんですが、登録している人は是非見てください!

いや、登録してない人は、今すぐ登録してでも見てください!

腹がおかしくなりそうでした。

「オレは中日ファンじゃねー!」とか、「私、野球に興味ないの」とか

全 く 関 係 あ り ま せ ん


↓わたすが実際に見た順番に置いときます。オススメは2番です。

1.ドアラが異端になった経緯(8分14秒)

2.ドアラ グッドウィルドームに立つ!(9分30秒)

3.ドアラーズブートキャンプ(3分42秒)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
速攻で登録したのに

***
ID:2,000,001 ~ の一般会員(無料)は
2:00~19:00 限定で利用可能!
***

ってどういうことやね~ん!!
iwamo URL
2007/08/29(Wed)20:36:19 EDIT
iwamoっさん
げふ><マジですかぁ><
このサイト人気ありますからねぇ・・。
今登録した人は見れる時間しぼられちゃうんですね;;
氷河
2007/08/29(Wed)23:01:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]