忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球場に着いたらヤクルトが打撃練習しとりました~
独特の雰囲気にワクワク^-^


席に着くと、おねぃさんが弁当をもってきてくれました☆
結構豪華!あ、あとワンドリンク付きですた


座席の上にはモニターがありました。
リプレイとか見れてよかったですよ!


ドメさん♪


期待してた立浪も代打で出てきてくれたのでよかったですよん


ほーそーせきーほーそーせき~♪
本日のヒーローは、朝倉投手と李外野手でごぜぇます。


あ~~楽しかった^^/

また近いうちに行ってやりますですハイ。

今日一番嬉しかったのは、もこがプロ野球を見て「楽しかった」って言ってくれたことでしたっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぃっす!お久しぶり^^
見に行ったのかぁ、いいなぁ。
俺も去年3~4回見に行ったけど全部負けやがったorz
疫病神か俺はw
しかし、ノリ凄いね!あの右方向への打ち方は芸術だ。
俺が見に行く時も頼むぞ~
さとっち
2007/04/01(Sun)00:44:08 EDIT
>さとちん
お久しぶりですよん^^v
ノリさいこー!
変化球に全然タイミング合ってないな~って思ってたら、鮮やかな流し打ち!
ステキング☆
氷河
2007/04/01(Sun)00:48:07 EDIT
無題
開幕してたんだね・・・
連勝いいねん♪

15年ぶりにまた試合みたいっす
masa
2007/04/01(Sun)07:23:51 EDIT
無題
わぁぁぁ~(*^▽^*)イイナァ~♪
ちょこも今シーズンはいっぱい行くぞ~!!!
それにしても中日強い☆★☆
開幕前の試合とのギャップが最高~
立浪最高~!!!
ちょこ
2007/04/01(Sun)08:42:13 EDIT
>masaっちゃん
こっちに戻ってこればいつでも行けるじゃーん^-^
カムカム☆

>ちょこさん
今度4人で一緒に行きたいねー!
今年もゼエェッタイ優勝だー!!!
氷河
2007/04/01(Sun)10:05:59 EDIT
無題
ムキーーーーーーーーーーーーw
まだ始まったばかりですよ
手加減★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
玉緒
2007/04/01(Sun)15:31:45 EDIT
>玉さん
ニヒヒヒヒ~♪
昨日JFK発動してましたねー!
それにしても、アニキの飛距離すごすぎでした><;
氷河
2007/04/01(Sun)18:21:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]