忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバスケでガンガン走り、その疲れが残ったまま臨んだ今日のおっさんソフトで悲劇は起こりました・・・。

1試合目の最終回に逆転サヨナラされて、次こそは!と意気込んだ2試合目の第1打席。

絶妙なセーフティバントで一塁を駆け抜けた直後

 
うぼあほはljごlsじゃえ!?
 
 
どえらい激痛が左足のふくらはぎを襲いました><

立ち上がることができず、キレイな看護婦さんおっさん4、5人に抱えられてベンチへ連行。

足首取れちゃうよ!ってぐらいすごい力でギュ~ってやられたり、食パンにマーガリンかよ!ってぐらい薬塗られたりと、手厚い(?)看病を受けました。もちろんおっさんから。
 
 
とりあえず、今は家に帰ってきてまったりしとるんですが

違和感みたいなもんがちょいとあります。

まぁでも痛みは無いような気がするので大丈夫でしょう!きっと!

オダイジニ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かね
まあ、それなりに若くないっちゅうことで(^^;
軽い肉離れやと思うなぁ。
もしくは筋繊維部分断裂かな。
しばし休養しときや。
iwamo
2007/04/08(Sun)17:59:44 EDIT
>iwamoっさん
はい^^;しばらくおとなしくしときます><v
氷河
2007/04/08(Sun)18:07:59 EDIT
無題
大丈夫ですかぁ~~~???
私もひさびさのバスケのおかげで
体中が痛くてたまりません(>。<)ヽ ナケルゼェ
yuriyuri
2007/04/08(Sun)21:29:54 EDIT
無題
飲み過ぎ食い過ぎでお腹がはちきれそうです・・・
看護婦さん呼んで下さい・・・
Hめがね
2007/04/08(Sun)21:56:07 EDIT
>yuriちゃん
二人は久々だったのに普通に動いてたから
結構やばいことになってるんでないかい??

>めがねさん
看護婦さんが来たら、一層飲み食いがすすんでしまうのでは~!?w
氷河
2007/04/09(Mon)23:20:29 EDIT
無題
痛みはなくともお大事に~!
3月から、足をケガしたという報告の日記、3つ目なんだけど。。。
ねこリュウ
2007/04/09(Mon)23:34:45 EDIT
>ねこリュウ
ま、マジ?^^;;;;
あったかくなってきて、みんな無茶しはじめるころなのかなぁ~?
んなこたぁないか^^;
氷河
2007/04/09(Mon)23:37:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]