忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会でした~^^

メンバー(ごじゅおんじゅん)
・さとちん@辛口10人前
・タクチョン@祝☆初名古屋公演
・はちさん@お仕事超おつかれさまんさ
・ヒムさん@次回は奥さんも一緒に!
・ぽてちん@予想通りの生大将軍

場所はいつもの風来坊☆

手羽先食べまくりんぐ~~~



食べて・飲んで・しゃべって・笑って

そのうち店内撮影会(三脚使用w)までやりました。
 
 
んで、最後にみんなから結婚のお祝いとして~~



色紙をもらいました~!

北は北海道、南は・・・・愛媛かな??

たっくさんの友達がお祝いのメッセージを書いてくれました^^/

みなさんありがとうございましたぁ!
 
 
 
風来坊のあとは、ビリヤードをやろうってことで移動~~~



4,5年ぶりにやりましたねぇ

とっても楽しかったです^^

気付けば0時を回ってました(゚д゚)

やばい魔法が解け(ry
 
 
っていうことでお店の駐車場で解散っ

みなさん、楽しい時間をありがとうございました^^

それから、いっぱいもらっちゃって・・・・


↑ぽてちんに貰った「バムクヘ~ン」(激ウマ!!!)


↑し~さんから貰った「お箸&箸置き夫婦用」(センスイイ!!!)


↑ヒムさんから貰った「三脚」(お向かいさんの私生活!!!)

あと、食べちゃって画像がないんですが

タクチョンからもらった、東京ばななマン日村の・・・パイ?
 
 
これまたみなさんありがとうございましたぁ><v
 
 
 
これからも変わらぬお付き合いをお願いしますね~~~☆☆☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばななマン日村で吹いた責任を取ってください(▼へ▼メ)オラオラ
玉緒
2006/08/29(Tue)15:26:03 EDIT
>玉さん
ヒィ(о゚д゚о)
氷河
2006/08/29(Tue)18:55:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]