忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会終了しました☆でら疲れた^^;

打ち上げあると思ってたのに無いし><

モコは豊田スタジアムのライブに行っちゃうし・・・。

なので週1回の食料調達は一人で行きましたよ。スーパーへ。

カゴ持って店内を徘徊。

あら高いわねぇとか思いながらレジを済ませて買ったものを袋入れ。

そしたら、隣で先に袋入れしとったおばちゃん(40後半ぐらい?)が

自分の使ったカゴを元に戻さないで歩きだしました。

「おいこらババァ」

と思いましたが、そこは天使のようなスマイリーキクチで

「おねえさん。カゴは戻しましょうね^-^」

って言いました。ええ、言いました。

そしたらそのおばちゃん、

「はぁ?щ(゚Д゚щ)」

みたいな顔面でこっちを見るんですよ。

天使に向かって悪魔の形相ですよ。

んで、そんなもんは店員の仕事だ!とかなんかそんなようなことをブチ切れて言うわけですよ。

まぁそのブチ切れ方がハンパないわけで

亀田の親父でも光臨なされたのかと?
 
 
でまぁそんなお方を相手にしてもしょうがないと思い

「ん~、なるほどっ!」

と華麗にスルー☆
 
 
おばちゃんが去った後、モンスターの群れを退治した勇者御一行様の気分で残りを袋入れしていると

おねいさんが襲ってきました。

いや、話しかけてきました。

で、どうやらさっきのおばちゃんは有名な方らしいですわ。

「あんまりかかわらないほうがい~よ~☆」とのこと。
 
 
というわけで今日の出来事は終わり。

あ、別にそのおねいさんとはその後何もありませんでしたよ。

まぁ・・その・・・何?笑顔は最高でしたけどね☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
おねいさんに襲われたい!

スーパーのレジ、レジ、ぶつぶつ・・

笑顔はプライスレスだから良いよね(^^)
iwamo URL
2006/09/04(Mon)00:38:48 EDIT
>iwamoっさん
>>おねいさんに襲われたい!
ちょっとちょっとw
そこのおにぃさん。
既婚者のおにぃさん!!
キャラ的にも立場的にも爆弾発言ですよwww
氷河
2006/09/04(Mon)00:43:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]