忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪なことが起こりました。

結婚式まであと2週間と迫った今日

わたすの父が母に送ったメールが転送されてきました。
 
 
-------------
FW:姉貴の件

姉貴が腕を骨折して
結婚式に出席不可能との事。
(以下略
-------------
 
 
マジですか;;

父親のお姉さんなので、わたすからしたら伯母さんですね。

式に出ることをとっても楽しみにしていてくれたのに;;
 
 
 
 
ってブログ書いてたら、母からメール来ました
 
 
-------------
無題

(伯母)さんに電話して話をしたら
(氷河)家の人数が少ないから、
カッコ悪い姿かもしれないけど
なんとか出席出来るようします。
との事でした。
-------------
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ちょっと泣きそうになりました。
 
 
 
~~~~追記~~~~~
全治2~3週間だそうです。

ギリ間に合いそうですかね?

伯母さんの治癒力、ガンバレ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしたー
タイトル読んでびっくりしたよ。
まさか氷河君が!?
って思ってしまったよ。
とりあえず主役は無事なので安心しましたが、
全治3ヶ月って・・・・・。
おばさんどんな骨折しちゃったのさ?
早く治ってくれるとよいね~。
yuri
2006/06/15(Thu)22:54:19 EDIT
俺も思った・・・
主役が骨折したかと思ったよ・・・2~3週間で骨折治るの?
めがね
2006/06/15(Thu)23:17:02 EDIT
>yuriちゃん、めがねどん
心配してくれてどもども☆
2~3週間ってのは医者が言ったらしいから間違いないハズ!
ハズ・・ハズ・・・。
氷河
2006/06/15(Thu)23:57:58 EDIT
無題
どんまいです;;
でも、せっかく来てくれることにもなったしいい式になるといいですね☆
まくら
2006/06/16(Fri)00:16:04 EDIT
無題
伯母さん式に間に合うといいね♪
一生に一度の晴れ舞台だし
イイ式になりますように(^^♪
masa
2006/06/16(Fri)00:27:02 EDIT
無題
祝う姿に格好いいも悪いもないですよ
骨折は連鎖しますから気をつけてくださいね
こんな僕で良ければ一日身内になりますよぉ~ムププw
玉緒
2006/06/16(Fri)00:52:07 EDIT
無題
タイトル見て、えーーー!? って。
途中までで、あ~~。。。 って。

絆が更に深まって、♪ なのかな?
ねこリュウ
2006/06/16(Fri)01:23:08 EDIT
お返事
>八戸さん
来てくれてありがとうって言わないと!

>masaっちゃん
ありがと~☆☆☆☆

>玉さん
>>祝う姿に格好いいも悪いもないですよ
そうですね!いや~玉さんはいいこと言・・・
>>こんな僕で良ければ一日身内になりますよぉ~ムププw
撤回でwww

>ねこリュウ
>>絆が更に深まって、♪ なのかな?
なのだよ!^^v
氷河
2006/06/16(Fri)13:10:54 EDIT
無題
いやぁ、大変ですね。伯母さまお大事にです。
ボクも主役だと思ってしまいました。あー良くないケド良かったー。
(不謹慎発言ゴメン)
式いよいよだねー!秘密組織Max-corpsで何か企みますので、会場と時間をメールしてくださーい。ヽ(゚∀゚)ノ
イケ
2006/06/16(Fri)15:50:34 EDIT
無題
タイトル見てびっくりしました。
伯母さんが結婚式に出席出来る事を切望しています。
チャンク
2006/06/16(Fri)17:53:47 EDIT
みょへんじ
>イケ面様☆
ぬっおー!
嬉しいけど・・・怖いですwww
後でメールしま!

>チャンクさん
わっさ~^^
流れ星を見つけたら祈っておいてください!
氷河
2006/06/16(Fri)21:20:19 EDIT
まじびびった
ホンマに氷河が折れてたかと思った。。
日頃から骨折しそうな事してそうだもん(^^;
伯母さんも当日ギブスが取れるくらいまで回復してると良いね。とりあえず主役はおとなしく。おとなし~く☆
iwamo
2006/06/16(Fri)22:10:41 EDIT
>iwamoっさん
>>日頃から骨折しそうな事してそうだもん(^^;
ええ~~~wそんなに大暴れしてませんよっw
まぁしばらくはおとなしくスポーツします^-^
氷河
2006/06/16(Fri)22:39:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]