忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



む・・むむむ!

携帯がでーらふくらんどる!

ちょっとボタンついとる方から押してみ・・

バ キ ッ !



ちょwwwフタが悲鳴あげおったwww
 
 
なんとか電池パックを救出↓



ってナニコレwあんた膨らみすぎw

んで、もう一度元通りにしまって・・



って、もう入らんじゃんщ(゚Д゚щ)
 
 
まぁ前の携帯だからまだいいですけど・・

パナソニックザヘッジホッグさん、コレひどすぎですよ^-^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしもまったく同じ状態になって、電池パックを買い換えました><
膨らんでから、新しいのを買うまでの間は、充電能力もすごく落ちてたし、めっちゃ膨らんで、このまま携帯使い続けたら爆発するんじゃないかと思ってこわかったーー><
rika-p
2006/09/10(Sun)22:45:53 EDIT
>rika-pさん
これドコモショップに持ってくとダタで交換してくれるらしいですよ><
小奇麗に着飾ったドコモねーちゃんが言ってました~
氷河
2006/09/10(Sun)23:05:59 EDIT
無題
携帯の小型化、軽量化しすぎた為のリバウンドですね^^;
玉緒
2006/09/11(Mon)04:10:01 EDIT
無題
氷河くん素敵なお葉書ありがとうございます!

それにしてもその電池の膨らみすごいですな!爆発しそうだ・・・
ぽて
2006/09/11(Mon)12:51:16 EDIT
れすりびぐびぐ
>玉さん
さすが玉さん!うまいこといいますね~^^
このデブは住んでる家をぶっ壊すぐらい太ったわけですね☆

>ぽてちん
どもも~~~^^v
お礼をするのはこっちですから!
電池パックほっといたら爆発しますかね?
ちょっと楽しみwww
氷河
2006/09/11(Mon)18:52:23 EDIT
無題
おぉ、すごい・・・
爆発するか氷河ちんで実験だぁ!!(笑)
せな
2006/09/11(Mon)21:08:52 EDIT
>せなちん
ちょっとちょっと!
まるでわたすが爆発するみたい(ry
氷河
2006/09/11(Mon)21:17:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]