忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日すっごいイロイロ書きたいことあったんです。

で、途中までガシガシ文作ってたんですよ。

で、で、最後に読み返したんですよ。

そしたら、どえらい過激な内容に仕上がってました。

インリンとか目じゃないですよ。マジで。

気持ちも寂し~くなりました。

わたすがうさぎなら死んでましたね。マジで。
 
ってことで文削除。

そしたら書くことないw

あ!そういえばモコの父上様が夕方急に来ました。

・・・・・・・・・

でもコーヒー牛乳1杯飲んで帰っていったので特にネタはないですね。
 
 
ってことで明日は運動会なのでもう寝ます。

・・・と書いてる横のソファでモコが爆睡。

殴られるの覚悟でイタズラしてみます。

では・・
 
 
行 っ て ま い り ま す
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたずらはぁはぁwww
うぉるたぁ
2006/09/03(Sun)00:35:42 EDIT
無題
( ´艸`)ウフフフ(怪

過激な日記を書きたいなら@URAっぽくするのがオススメですww。
ヒム URL
2006/09/03(Sun)13:00:26 EDIT
れすり
>しゃちょ
はぁはぁできるようないたずらではないですよw

>ヒムさん
あれは過激すぎですwwww
氷河
2006/09/03(Sun)18:54:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]