忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どーり行って来ました。市民病院。

広くてキレイでドキドキワクワク☆

最初に問診表(だっけか?)に名前やらなんやら書いて、受付に提出。

カワエエねぇちゃんが対応してくれました♪

そんでクリアファイルを1つ渡されて「6番へ行け」と言われました。

なんだ?宝でも眠ってんのか?とブツブツ言いながら6番に到着。

整形外科の受付でした。

そこでも割とおいしそうなねぇちゃんが対応。

マックのメニューに載せたくなるようなスマイルが印象的でした。

ほんで今度は「右に曲がって4番か5番で待て」と再誘導。

なんだ?ここでシナリオが分岐か?とボソボソ言いながら、あえて7番で待つひねくれ氷河。

そこでふと、さっきもらったファイルに目をやった時、衝撃の事実が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当医師:○○○○○子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女  医  キ  タ  ー  !
 
 
 
 
一気にテンションが上がってソワソワ待つこと1時間(長
 
 
 
 
『氷河さん。聖闘士氷河さん。5番の部屋にお入りください』
(↑院内アナウンス)

「ういおー!」

ガラガラガラ~っと入ったそこにいたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オバハンわっしょい。 
 
 
 
 
というわけで、期待したようなことは何も起こらず・・。

というか起こっても困ります><
 
 
診察は、ちょちょいとお話→レントゲン→ちょいとお話。

結果はというと・・

『骨には異常なし!足首にサポーターつけてスポーツやるといいんだと思います』

ってことでした。

7月のケガを今頃見せに行ったということで

先生に「ここ痛い?」と言われたところが

漏れなく全て痛くもかゆくもないというしょっぱさ^^;

なんか気まずくて、診察後はソッコウ帰りましたよ。
 
 
まぁひどいケガじゃなかったんでよかったってことでいいんですかねー?

今週末サポーター見に行ってきますわぃ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとまずひどい怪我じゃなくてよかったねー(^.^)ノ
治るまでは時間の問題かな?
yuriyuri
2007/09/05(Wed)09:09:19 EDIT
>yuriちゃん
折れてなかったのはいいけど、結局有効な治療法とかがまったくわからんのよねぇ><
まぁのんびり待つことにするよー☆
ありがとう!
氷河
2007/09/05(Wed)20:24:51 EDIT
無題
7月ってw
2ヶ月放置したんだね><

うちの旦那は骨折してたけど病院行かなかったらしいよー。
彗名
2007/09/05(Wed)21:25:00 EDIT
>せなちん
どんな放置&マゾプレイですかぇ?!w
氷河
2007/09/05(Wed)23:35:00 EDIT
ほっ
ほんと大事に至らなくてよかったよ~
お疲れさま~
骨に異常なしでも痛くてかばってる部分を
痛めることもあるし無理は禁物だよ~

次の大会までに治してね♪むふっ
ちょこ
2007/09/05(Wed)23:59:15 EDIT
>ちょこさん
無理せんように気をつけるよ~☆
まぁ大会は無理かなぁ・・・田舎で開催だからw
氷河
2007/09/06(Thu)00:02:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]