忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●当

今日はスーパーに行く日☆

食材をゲットして会計を済ませた後、くじ引きをしました。
 
 
え~っとですね、ここのスーパーは時々、ある期間中のレシートが全てピンクになるんですよ

で、そのピンクレシート配布期間が終わった直後の1週間ぐらいが、抽選期間になります♪

レシート合計3000円で1枚、三角くじが引けますですハイ。
 
 
ってなわけで、3枚ほど引きました。彼女が2枚・わたす1枚。

では、開封です!

ドゥルルルルルルr・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目スカ!(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目もスカ!!(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3枚目・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと1等!!\(◎o◎)/!!
 
 
当たってしまいましたぁ><v

1等ですよ1等!!!

早速賞品をもらいましたよ~~~

なんですかね~~~~

外観↓
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる中身~~~↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
100円の金券×50枚!^^v
 
 
5000円ゲットですお☆

これはマジでうれしかったです♪

5000円って相当買えますからね!

やっぱり日頃の行いがいいからですかね!?

まぁ、わたすと彼女と、どっちのくじが当たったのかは謎ですが^^;
 
 
ってなわけで、夜はオイシイお肉をいただきました^^v

ごっつぁんでっす☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]