忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のリベンジを試みました☆
(見てない人は先に前回をドゾ)
 
 
昨夜は二人同時にベッドへ

何をしてやろうかと考えました。

そういえばモコは暑いのがキライ♪

んで、とりあえずモコにおもいっきり抱きつくwww

モ:「も~暑い~~~(怒」

氷:「うはははは。暑いか?暑いのか~?(バカw」

モ:「も~離れてよ~~~(イライラ」

氷:「ふっ、笑止な。この氷河宮に入った以上、もう離れることはできんwww」

モ:(すごい力で引き離そうとしてくる)

氷:「ムダだ!ゴールドセイントのワタシにお前のような・・」

モ:「あーもーーー!」(さらに力をこめて引き離しにかかる)

氷:「バ、バカな!ブロンズセイントからこれほどまでに強大なコスモを・・」

モ:「はいはいはいはい。もうそういうの聞き飽きたからー」

き、聞き飽きた!?そんなヒドイ言葉をいとも簡単に・・;;
 
 
 
むぅ、このまま引き下がるわけにはいかない。

・・しばらく考えて・・

ヒラメイタァ!

左腕をモコの首の下にスルリと入れて、腕枕の状態を確保。確保ー!

軽く起き上がって、すかさず右腕をモコの股の間から通して腰へ。腰へー!

そしてそのまま覆いかぶさり・・・

氷:「横四方固めー!!wwwwwww」

モ:「・・・・・・」

は、反応が無いw

そこからしばらく待っても全く反応なし;;

「横四方固めー!!」って言った時のハイテンションっぷりと満面の笑みをしてた自分を思い出し赤面><

恥をかかせやがって

・・・・・・・

モ コ め !
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(゚Д゚;エーッ!
デキソウ?!

って(ry
うしわかまる
2006/08/31(Thu)22:59:36 EDIT
無題
( ´艸`)ウフフフ(怪
ヒム
2006/09/01(Fri)02:49:30 EDIT
無題
もこちゃん、サイコー!!
次はやっぱ蹴りでよろしく^^v
せな
2006/09/01(Fri)13:40:39 EDIT
無題
ベットでかまってもらえないと
おとなしくPCの前に座る僕がいます。o゜(p´□`q)゜o。
玉緒
2006/09/01(Fri)16:45:25 EDIT
れすり
>みなさん
コメントどうもです^^
次こそは華麗にきめてみせますよ!
氷河
2006/09/02(Sat)00:31:54 EDIT
無題
まぁあれだ、幸せそうでなによりだw
さとっち
2006/09/02(Sat)00:52:57 EDIT
>さとちん
実際、本人は必死ですwww
氷河
2006/09/02(Sat)00:54:04 EDIT
無題
ちょっとやらしい日記では???ちがうね・・・

ってか氷河君はゴールドセイントではないし・・・
Hめがね
2006/09/10(Sun)17:06:30 EDIT
>ヘイめがねさん
痛いところをつかれたので
華麗にスルーさせていただきますw
氷河
2006/09/10(Sun)18:17:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]