忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記でも書きます。

今日はいつもの日曜日でした。

おっさんソフト、スーパーに買い出し、ちびまる子ちゃん、サザエさん。

ほんっとにいつも通り。

なんの変化もありゃしない。
 
 
・・・あ、そういえば変なオバハンが来ました。

大量の荷物を運んでるんです。ドロボーです。110番です。

いや、多分引越しです。うちの部屋の真上に新しく住む人だと思います。

わたすが駐車場で愛車を眺めながら、うーんワンダフル。とつぶやいていたところにやってきました。

最初は一人でせっせと荷物を運んでいたんですが、途中で仲間を呼びやがりました。

オバハンBがあらわれました。

このオバハンB、自分の車を駐車場の入り口んところに路駐しやがりまして、あー邪魔くさい。オバハンくさい。

「ここなら別にいいわよねー!」とか流暢な日本語でしゃべっとるわけですよ。

まぁ最初だから見逃してやるか。と0.2秒ぐらいは思ったんですが、

こーゆーのは最初が肝心だぜエッヘンということで、

正義の味方風に車の陰から出現♪

丁寧に指導・誘導・調教の末、覚醒させときました。

最後には「ありがとうございますアハーン」なんて言ったとか言わなかったとか。
 
 
とりあえずオバハンはそのあと部屋には入らずに消えてなくなりました。

そのうち引越しの挨拶とかに来るんでしょうかねぇ?

作りすぎた肉じゃがを、分け合えて繰り越せる。みたいな関係になれるといいんですけどね。

まっ、トラブらないように気をつけます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]