忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
(セクシーボーイ スタイリングワックス 90g ¥1,470)
 
 
新しいヘアワックスを買ってみました。

今までのヤツは、ずーっと「ニオイ」が気に入らなかったんですよ。

ホールド力は満足してたんですが、とにかくクサイ(+_+)

で、今回のヤツを発見。

大人気香水「せくしぃぼぉい」の香りだそうです・・・。

なんのこっちゃわかりませんが

まぁ「いいニオイでっせ~」ってのをウリにしてるようなので購入☆
 
 
んで帰宅後

いざ、尋常に・・・開封!(侍魂風

ん~~スメルスメルスメル

・・・・・・・・・

いい・・ニオイ・・・かな?^^

まぁ悪くはないです。(と思います。
 
 
しっかし・・・・・高いなぁ^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
香りがいいとホールド力が劣ったり、ホールド力があるとベトツイたり、結構WAXって難しいですねぇ~
ツンツンヘアーの氷河さんには必須
アイテムですよね~
チビクロキャ
2006/04/30(Sun)21:53:09 EDIT
>チビさん
ええ!必須アイテムでぃす><v
年間360日ほど使いますからぁ!
ワックスなしの生活なんて考えられないわ(はぁと)
氷河
2006/04/30(Sun)23:37:04 EDIT
無題
私は美容院で売っている店ではないものを使ってます。セットするとき同じようにできるような気がして^^;
あすかろん
2006/05/01(Mon)09:04:34 EDIT
>かろっち
美容院で売ってるやついいですね!
わたすも欲しいなぁっと思いますが、今回のものよりさらに高い^^;
ビンボーは大変だぁ~!
氷河
2006/05/01(Mon)22:39:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]