忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々遅めの帰宅でした。

定時1時間前は余裕のポーズでダラダラしてたんですがねぇ~

ああ見えてスポーツ万能なHさんが駆け寄ってきて

「(氷河)くん!○○ってプログラムがエラー吐きまくってる!」

って言った瞬間から全てが始まりました><
 
 
ユーザーテストの真っ最中だったそのプログラムは

ああ見えて実は既婚者のSさん@ユーザーテスト中

によって、暴走行為をさせられてました。

まぁプログラムのプの字も知らないSさんにとったら当たり前な行動かもしれませんが・・・
 
そのときの状況を簡単に~
 
 
Sさん、画面のボタンを押す



(この時点で内部では異常終了)



画面が全く更新されない



もう一度押す



画面ピクリとも動かず



ボタン連打



お 前 は 高 橋 名 人 か щ(゚Д゚щ)
 
 
 
というわけですぐに電話して暴走機関車と化したSさんを瞬獄殺。

これから原因究明の旅へと出発するわけですが~

・・・結論から言いましょう。
 
 
未 だ 解 決 せ ず
 
 
3人がかりでも無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

割り算なんてしてないのにぜろでぃばいどとかわけわかめでゴニョゴニョゴニョ
 
 
関わった3人は引くに引けなくなっててこりゃあ日付かわっちゃうなぁって思ってたら

ああ見えて普段は絶対妥協なんてしないMさん(仮名)が

「まぁ明日にしたら?^^」

と言ってくれて、初めてカンダタと戦った時に、最後一人だけ残った僧侶が一か八かで攻撃したターンに「かいしんのいちげき」をくりだしてトドメをさしたような・・・あの救われた~~~ってカンジを味あわせてくれました。

「Mさんのイイトコまたひとつめーっけ(はぁと)」

と電影少女ばりに言ったろうかと思いましたが

かなりの高確率で殴られると思いやめました。
 
 
というわけで、こうしてダラダラとブログってられるというわけです~

でもまた明日考えないとイカンと思うと・・・・

あ~~いやだ~~~;;
 
 
 
そ~は言っても、9連休まであと3日♪
PR
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]