忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや車ネタでぃす。

オークションで落としたデイライト♪


↓装着写真
 

写真だと分かりにくいカンジですね^^;携帯ゴカンベン><
 
 
このデイライト、「電圧感知型」ってやつで、ドアのロック/アンロック時のハザードランプと連動して点滅します☆

もう、それが嬉しくて嬉しくてしょうがない幼稚なワタスは

デイライトの見える位置までわざわざ行ってから、ロック/アンロックをしてます><b

ちょーかっちょえーんですもん!
 
 
 
さて、もう一つ。

MPVは、運転席の下のほうに、ボンネットのレバー(写真左)と給油口のレバー(写真右)が隣り合って存在してるんですが・・・。



給油するときに、間違えそうになるんですよ。まぁ間違えたことは無いですがw

とにかく、サッと目的のほうを選べませんと。
 
 
んーで、ここで登場するのが、何かで余った両面テープ付きスポンジ♪

(ハイチュウみたいw)
 
 
コイツを指入れるとこに付けます。(片方だけ~)


ボンネットのほうに付けました♪
 
 
ってなわけで、スポンジの有るほうがボンネットで、無いほうが給油口っと~^^v

いや~、ちょうどいいスポンジがあってよかったです☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それでも・・・
スポンジが付いてる方が何だっけ?ってならへん?
Hめがね
2007/05/03(Thu)19:15:56 EDIT
>Hめがねさん
ちょwwwそれはないですよwww
そんなの、めがねさんだけです^-^
氷河
2007/05/03(Thu)19:20:23 EDIT
氷河さん・・
こんな説明してるのに下乳がすきだったとは・・・・説得力が・・・汗
dhipa
2007/05/19(Sat)03:32:27 EDIT
>dhipaさん
下だけではなく、横乳も好きです!
神秘なのです!(謎
氷河
2007/05/19(Sat)23:35:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]