忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想 「 あ り え ん 」
 
 
 
 
 
え~、結論から言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
正面衝突 死にそうになりましたorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えた

正面衝突しそうになりましたorz
 
 
ではいきさつを・・・

仕事を終えて家に帰る途中でした。

国道1号線と交わるでっかい交差点で信号待ちしてました。

 クリックで大きくなります

手前の「氷」ってなってるのがわたすのMPVです。

んで、信号が青になったので直進しました。ワーイ青だー。

ここの交差点は、ど真ん中にちょいとくぼみがあるんですよ。

 クリックで大き(ry

だもんで、いつもちょこっとよけて進むんですよ。
 
 
そしたら次の瞬間

右折待ちをしてた対向車の陰から、赤色の車が出てきました。ぶお~ん

 栗(ry

いやー、気付いた瞬間

「あ、事故ったw」

って思いましたね。もう目の前でしたからw
 
 
とりあえず超スーパーブレーキ!キキィ

・・・・・・・・・・・

なんとかぶつからずに停まれました。

といっても、運転席からは「ぶつかってんじゃないの?」

ってぐらいのギリギリ視界でしたが^^;

んで軽くパニクってw

とりあえずクラクションならしときました♪ぽへーっ!

相手は学生っぽいカンジのガキでした。

助手席には彼女らしき女性も乗ってました。多分母親ではないでぃす。

くそガキ君は、驚きながらも元の右折レーンへ戻っていきました・・・。
 
 
あのさぁ、くそガキ君。早く行きたいのはわかるよ?

対向車が左折する隙に自分が右折する。まぁよくある話だけどさ・・。

あんたの前にはまだ右折待ちの車が1台おるわけで・・・。

っていうか、わたすは左折なんてしてないわけで・・・。
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
まぁいいや。事故らんくて良かったってことでまぁ・・おkとします。

肩甲骨のちょい上が痛むのは気のせいってことにしておきます><

みなさんもお気をつけて~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですかね?事故にならなくてよかった^^;
私なら車降りてるな・・・。
短気はよくないですww
あすかろん
2006/08/29(Tue)21:09:40 EDIT
>かろっち
車降りたかったんですけどね~
うしろからわんさか直進車が来てたので、ずっと止まるわけにもいかず><
まぁ、いい体験させてもらったってことで^^;
氷河
2006/08/29(Tue)21:16:47 EDIT
無題
ぐっはぁあ!!!
危なかったねぇ・・・・・・
大事に至らなくて良かったですな。(肩痛めたらしいが)
さとっち
2006/08/30(Wed)00:19:10 EDIT
無題
ま~どこにでも、そういう輩はいますね~
ってか都心だと・・・
横断歩道の歩行中でも引かれそうになりますよ・・・
運転手のやつらは~
待てないんですよ・・・
ちょっとでも隙間があると、強引にスレスレを通ってきます・・・
ま~短気な人って車は合わないんじゃないかな~と思う今日この頃・・・
Y.I
2006/08/30(Wed)00:49:39 EDIT
無題
かすってない?
ぎっりぎり・・・かすった(^_^;)って話前にどっかで聞いた事ありますよ
Hめがね
2006/08/30(Wed)00:54:52 EDIT
無題
うわ~><@
氷河ちん;;ぶつかんなくて良かった~><@!!
そのクソガキ!!ちょっとこ~い!!
アスカがぶんなぐってやる!!
(そんなんばっか^^;w)
文字色つけてみますたm^^m
トオノアスカ URL
2006/08/30(Wed)09:12:04 EDIT
無題
>さとちん
どももん☆
肩は寝て起きたら治ってましたw

>Yさん
都心怖っ!!!

>ヘイめがねさん
ぎりぎりかすってないハズです!
ナンバーとか見てなくて弁償してもらえないから、
かすってないと思い込んで生活します。

>アスカちん
ぶつかんなくてほんとによかったです^^
文字色グッジョブですがな♪
氷河
2006/08/30(Wed)13:28:16 EDIT
無題
いやいや無事でなによりです
ここまで危険ではなかったですが交差点内で似たような経験ありっす
当然急ブレーキをかけて停まった場所で車から降りたました
僕を目視できる位置の車の方はなぜかクラクションを鳴らしてなかったです?????
その流れで目視できない位置のクラクションも減っていっちゃった(=^^=) ニョホホホ
玉緒
2006/08/30(Wed)16:02:38 EDIT
無事で何より
まぢありえんバイ

でもブツかんなくてホント良かったよぉ

俺のオデはかなり年期はいってるからこの際ドーンとぶつかっちゃうけどね(^_^;) ウシシっ
masa
2006/08/30(Wed)17:56:48 EDIT
無題
事故起こらなくてよかった(ぉ

ま、かっこつけたかったのかどうかは分かりませんが^^;

敢えて言おう、そこのカノジョ。

そんな男とは別れたほうがイイ。車の運転ですら無茶するんだ、今後何するか想像できんからねw
うしわかまる
2006/08/30(Wed)18:56:33 EDIT
あれ
殴ってないんかい?
とにかく、無事なのがなにより。くだらないやつしばいてこっちが痛みを感じても面白くないしね。
とりあえずMPVが無事ってのがポイントやったかな。

最近チャリ通勤じゃないんだね。僕は良くはねられそうになるから運転手からは見えてないと思って走ってるけど(^^;
iwamo URL
2006/08/30(Wed)20:02:11 EDIT
れうり
>玉さん
ん?玉さんがクラクション鳴らされたほう?
読解力が><

>masaっちゃん
セリカ(前の車)だったら多分逝ってた^^;
古いからとかじゃなくて、とまれないと思う^^;
高性能ブレーキに感謝☆

>うしさん
ですな!
今夜は無茶な体勢でウエヘヘヘとか・・・ないですねw

>iwamoっさん
後続車がいなかったら確実に車から引きずり出してるでしょうね^-^
iwamoっさんは速すぎて目で追えない(ry
氷河
2006/08/30(Wed)20:40:23 EDIT
無題
あぶな~~い!!
でも、最悪の事態は免れたようでよかったです。

ただ、まともな運転もできないガキは田舎で練習しなおして来い!!
rino
2006/08/31(Thu)00:31:23 EDIT
>rinoさん
そうだそうだー!
練習してきやがれーーー!
氷河
2006/08/31(Thu)13:08:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]