忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●1回戦

え~、土曜日にETC車載器が届きまして、早速本日15時30分より取り付け開始~

(ホントは朝からやりたかったんですが、おっさんソフトの新年会があったのでこんな時間に><)


ちなみにわたすのスペック

年齢・・・24

車イジリ歴・・・今回が初^-^

車の知識・・・ガソリンがないと走らないんだよね^-^

手先・・・不器用寄り

性格・・・負けず嫌い

持ち物・・・プラスドライバー、ペンチ、携帯電話、ノートパソコン、期待、不安
 
 
とりあえず参考になりそうなWEBページを出しまくって車へGO!

参考にしたサイト
・http://www.etcgogo.com/
・http://www.mobile.sony.co.jp/
 
 
まずはシフトカバーの取り外し
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
と、取れない^^;;;;

いきなり苦戦コター!
 
 
・・・格闘すること約15分。なんとかはずすことに成功><v

ちょっぴり内臓が見えましたぁ!
 
 
んで次に前面パネル。

これは結構楽にいけまs・・・んが!

はずせたけど、ビロ~ンてなってるコードがとれない><

ハザードのボタン△と、時計んとこの2箇所がコードでつながってたんですが、

時計の方のコードがぬけない;;ビロ~ンのくせに強い!

結構格闘するも、はずれないので、コードはつけたまま作業続行!ゴリ押しイェイ!
 
 
次はオーディオの取り外し。

これはネジをドライバーで回して取るだけ!カンタンカンタン^^
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬあーー!ネジがとれ~~ん!
 
 
すんっごいきつく締めてあったんですよぉ;;

渾身の力をこめたんですよぉ><v

そしたら・・・ネジの頭が崩壊!!空回り空回り;;;;;
 
 
オーディオを取り付けたジェームスの店員め、どこだ!?どこで笑ってやがる!?





・・・はぁ;;

ゲームオーバーですよ。だってネジまわんないし;;
 
 
 
・・・と思ったその時!!!
 
あることに気がつきますたぁ!!!!11
 
 
 
続きは明日~><v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]