忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●2回戦

さてさて昨日の続きでっす。
 
 
ゲームオーバーかと思われた時に気づいたこと・・
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
ネジが六角形!
 
 
 
すなわち・・・・
 
 
 
スパナでまわせる!
 
 
 
スパナって言ったらアレですよアレ。

スーパーマリオ3の空飛ぶ戦艦に出てくるモグラみたいなのが投げてくる、アレアレ。
 
 
しかぁし!スパナなんて実家にしか置いてないので、移動しなくてはいけません。

せっかく取ったカバー類を微妙に元に戻して実家へ~~~。
 
 
実家の車庫で、小さいころ遊んだ記憶をたよりに工具箱を探し出し、無事スパナをゲット^^v

それでコキコキやって

・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ネジ、取れましたぁ><b

で、オーディオを車の体内から慎重に・・・うし!取り出し成功!!
 
 
・・・って、すごい量のコードがついとる><

これをどうにかすることが、わたすにできるんでしょうか?
 
 
とりあえずコードを1本1本観察。
 
 
 
・・・・・・・・・・・お
 
 
 
こりゃあどうにかなりそう^^v

というのも、コードに半角で「ACCデンゲン」とか書いてあるんですよ。

ETC側の同じ色のコードにも、「ACCデンゲン」ってあります。
 
 
「こ~れ繋げば動くだらぁ!?はちさんに聞かんでもできたべ!」
 
 
と、安直な考えで赤と黄色のコードを接続。黒色のアースとかいうのも、テキトーに金属部分に接続。

で、エンジン始動!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・うお!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・うおおぉぉぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁちさぁ~~~~~ん;;
(となりのトトロより:行方不明になったメイを探すおばあちゃん風)
 
 
ピーともなんとも言わないんですよ;;もう聞いたほうが早い><v
 
 
で、聞いてみたら、アースがうまくとれてないんじゃないの?

って言われて、オーディオと同じとこに付替え~
 
 
そして再びエンジン始動!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・うお!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・うおおぉぉぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本体のランプが光ってる!!

しばらくすると・・・「ピーッ!カードがささっていません。」

しゃ、しゃべった!!
 
 
 
もう、素でガッツポーズでしたよ☆いや~嬉しかったです。

すぐさま はちさんに電話で報告♪

辺りはもう真っ暗^^;18時30分ごろでしたかね。3時間もかかりましたよ><v
 
 
でも、まだ接続ができただけで、設置ができてないんですよね^^;

設置は来週の土曜日に持ち越しです。
 
 
そんときは、はちさんのお店まで行って、仕事のジャマにならない程度に教えてもらおっかな~☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]