忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく彼女に

「耳くちょ出てるよ」

って言われます。

で、すかさずこう返します

「そんなん誰も見てないでいいだら?」

そして必ず言われる一言

「・・見てるに決まってるじゃん!」 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
そ う な ん で す か ? 
 
 
わたす、人の耳の中なんて見たことないんですが・・・見てみようとも思ったことないんですが・・・

男と女の違い???

・・・・・・・

いやいやいや、そんなことあるはずナイナイ。

彼女がおかしいんですよね!?そうですよね!?
 
 
 
よくわかんないので、みなさんの意見を聞いてみたいなぁっと思って載せてみました。

よろしければ、コメントください><v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はまったく見てない派ですが、結構見られているようですよ。
女の人のピアスも全く気がつきません・・・
まくら
2006/05/10(Wed)00:45:08 EDIT
同じく
見ない派です!
一番よく会っている、弟の耳を描けと言われても描けません。
ねこリュウ
2006/05/10(Wed)00:50:29 EDIT
無題
女性は横にいる男性のことを
すっごいみてますよ

僕は彼女に気がついたらなんでも言ってねって言ってますよ
例、カールして見えなさそうで見える鼻毛など・・・・
玉緒
2006/05/10(Wed)03:11:13 EDIT
無題
妻は見るそうです・・・。
私は見ませんけど^^;
あすかろん
2006/05/10(Wed)08:10:41 EDIT
みなさんどもも
>八戸さん
>ねこリュウ
>玉さん
>かろっち
むむむぅ、男性は見ない。女性は見る。ってことですかねぇ?
 
・・・・・・・・・・
 
胸の谷間ばっかり見てる場合じゃないですね!
氷河
2006/05/10(Wed)12:52:01 EDIT
無題
いや、それも見てませんからw
まくら
2006/05/10(Wed)22:15:40 EDIT
>八戸さん
な、なんですと!?
あ~でも谷間より下乳のほうg(ry
氷河
2006/05/10(Wed)22:18:38 EDIT
無題
嫁さんに聞いたら、
ばっちり観てるとの事!!
女性ってコワイですねえ><
チビクロキャ
2006/05/11(Thu)15:41:18 EDIT
無題
やっぱり女の人は見てるんですね><
これからは気をつけないと!!
しかし「ばっちり」って・・・ヒィィィィィ
氷河
2006/05/11(Thu)20:58:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]