忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~~。
 
 
午前中に350万持って2度目のディーラー訪問となったわけですが(ひとりで) 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
まぁ世の中そんなに甘くなく
 
 
418万 → 350万 
 
なんていうのは夢のまた夢なわけですよ。
 
 
 
30万いけばバンザイの世界で68万はちょっとねぇ・・・
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約50万の値引きで契約してきましたよ!

超破格ワッショイ!!!


 
 
 
2時間かけて、営業マンの人と店長さんとわたすの3人で

あーだこーだ言ってナントカこぎつけました☆
 
 
やっぱり現金は強いですね^^v

玉さんに感謝です!!!!
 
 
 
 
安く買えた事はもちろん嬉しいんですが、それ以上に嬉しかったのは

店長さんにスッゴイ好意をもってもらえたことです^-^
 
 
「(氷河)さんは、ほんと~~にイイ人だっていうのが話をしてて伝わってきます!わたくしも頑張りますよ!」

っと、何度も何度も見積書を作り直して、上に掛け合ってくれて・・・
 
 
OK出たときは

「(氷河)さん!朗報、朗報!!」ってスッゴイ嬉しそうに、ピョンピョン跳ねながら登場☆

最後はちょっぴり感動して、泣きそうになりましたよ><

 
 
帰りにもう一度店長さんにお礼が言いたいなぁっと思って

営業マンの人に呼んできてもらった時も

「ありがとうございました!」って満面の笑み♪

しかも「奥さんにお土産を・・・」って、ディズニーのマグカップセットを持たせてくれました。
 
 
 
 
今回の買い物は、

今までの人生で一番高い買い物になったわけですが

今までの人生で一番嬉しかった、気持ちのよかった、幸せいっぱいの買い物であったとも思います。

いい人にめぐり会えてよかったです☆
 
 
 
 
納車日はハッキリと決まってませんが、多分5月末になるとのことでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお、よかったですねぇ~。
その店長さん、すごくいい人ですねぇ^^
そういう方と関われたのは氷河さんはラッキーですねw

300万以上の新車購入ってすごー!・・・てか、現ナマで持ってたのがすごい!@@
やの(卍丸)
2006/05/07(Sun)23:44:58 EDIT
>まんさん
どもも~^^
店長さんは本っっ当にイイ人でした^^

まぁお金は自分だけでためたものではないですから^^;
彼女にも感謝です☆
氷河
2006/05/07(Sun)23:51:05 EDIT
無題
商談成立おめでとー^^
納車日が待ち遠しいですね^^
チビクロキャ
2006/05/08(Mon)00:01:57 EDIT
無題
おおおお、やりますねー★
色は何色ですか?黒ですか?
仲良く交渉できるってのはいいことですね(^^
まくら
2006/05/08(Mon)00:05:22 EDIT
無題
☆;:“Congratulations”:;☆
交渉うまくいって良かったっすね
うまくいった最大の要因は
氷河さんの人柄ですよぉ~

この先も買い物上手でがんばっす

予定金額より浮いた分の
振込みは24時間体制で
受け付けてますよ
(^-^ ) ニコッ
玉緒
2006/05/08(Mon)02:47:05 EDIT
無題
よかったですね!満足できる結果なら嬉しいですよね。
私は240万の車4年ローンで数ヶ月前に終わったところです><
あすかろん
2006/05/08(Mon)09:35:45 EDIT
お返事
>チビさん
ありがとです~^^
もうワクワクです♪

>八戸さん
色は黒ですよ~^^
黒大好きなんです!

>玉さん
どうもです!
玉さんの現金方法のおかげですよん^-^
>>振込みは24時間体制で 受け付けてますよ
振込むお金がもうありません^^;

>かろっち
ありがとです!
ローンおつかれさまでしたっ><v
氷河
2006/05/08(Mon)13:02:32 EDIT
わぁ!
スゴイ♪
買い物にも感動があったんだね?
今年は、残り良いコト尽くめだね♪
ねこリュウ
2006/05/08(Mon)13:15:07 EDIT
>ねこリュウ
今年の残りは貧困尽くめだよーw
カキコてんきゅう♪
氷河
2006/05/08(Mon)13:22:28 EDIT
無題
すすすしゅばらしいいぃぃ!!!

やっぱり現金の力はすごいですねぇ、コレカラ何年ものお付き合いになると思いますが、愛着を持ってクルマちゃんと接してくださいね^^;


・・・っと言うことにしておこう
(ん~なんだ~なんか言いたげだなぁ~~何か各支店じゃ~)
うしわかまる URL
2006/05/08(Mon)21:46:29 EDIT
>うしさん
は~い、大事にしますよ~☆
氷河
2006/05/08(Mon)21:49:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]