忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことですが、もこと二人で近くの公園に行きました。

会社の先輩に教えてもらった公園だったんですが

教えてもらったのは飲み会の帰りの車の中だったので

「公園がある」っていうことと「その方角」ぐらいしか覚えてませんでした。

ベロンベロンだったんですよ^^;

(ちなみに、その先輩は1滴も飲んでませんよ。運転手ですから)

で、カンをたよりになんとか発見!

広~いグラウンドと遊歩道、テニスコートまでありました☆
 
 
ここで、わたすは事前に用意しておいたサプライズを発動!

車の後部座席から、ボールとグローブ×2を

スマートに、かつエレガントにサッと差し出す!

・・・・・・・・・・・

負けない。こんな空気屁でもない。氷河は強くなった・・・気がした。
 
 
 
そんなこんなで、キャッチボール開始。

5分もしないうちに、もこが取り損なったボールが川みたいなとこに落ちる。

これは取れんね。

終了^-^
 
 
公園デビューなんてこんなもんさ。

次回は10分続けることを目標にしよう!

自分のポジティブさに感動した。
 
 
その後は、池の周りをお散歩♪

なんかポカポカしてて気持ちよかったです。

公園でのんびりするのもアリだな~って思ったのでした。おわり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春だからぽかぽかしているし、散歩もいいですね ゆっくりとした時間をお二人で過ごすのがいいのかもしれません
うしわかまる
2007/04/21(Sat)23:21:37 EDIT
>うしさん
うしさんもゆっくりとお二人で過ごせるといいですね~^^
ん?過ごしてるのかな?w
氷河
2007/04/22(Sun)20:07:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]