忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとおもしろいのを紹介されました。

→ 芸能人タイプ診断 ←

<結↓果>

あなたは・・・・山口 智充と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。

 
 
やばい。かなり当たってる・・・。

でも、「何をやっても三日坊主~」ってのは違いますね。
 
 
他にどんな人が出てくるか、ちょっとイロイロ試してみよっと~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
佐藤浩市
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


一番搾り好きなところはそっくり!!
まぁ占いもだいたい合ってるけど・・・
Hめがね
2007/04/22(Sun)18:11:34 EDIT
>えちめがねさん
一番絞りって・・・CMですかい!w
文章読みましたけど、かなりあってません???^^;
この占い結構スゴイかも!?
氷河
2007/04/22(Sun)20:11:19 EDIT
1/11
1/11はずれた
・人のモノマネが結構得意。
↑これは無理

めちゃ当たってるよ・・・
Hめがね
2007/04/22(Sun)22:26:38 EDIT
無題
織田 裕二 ってで出ました^^

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

あってる、あってる ちょっと嬉しい
うしわかまる
2007/04/22(Sun)23:53:36 EDIT
>うしさん
へぇ~!うしさんはそんな人なんですかぁ^^v
やっぱこれおもしろいですわ☆
氷河
2007/04/23(Mon)21:21:22 EDIT
無題
僕もうしわかまるさん(はじめまして~)と同じだったよ~。
そうそう!とどうだろ?が、4:6くらいだと思う。。。
ねこリュウ
2007/04/24(Tue)17:36:24 EDIT
>ねこリュウ
へぇ~、ちょっとあってないかなぁ?ってカンジじゃない?
ん?実はそんな性格なのかい!?
氷河
2007/04/24(Tue)22:38:28 EDIT
無題
プライド高いのと頑固なのは、そうだよ~!
自信を持って書けるくらい♪
ねこリュウ
2007/04/25(Wed)00:11:22 EDIT
ゴリタイプ
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。

ゴリって・・・
半分合ってるかな^^
チビクロキャ
2007/04/25(Wed)01:42:39 EDIT
>チビさん
>新製品などの新しいものには目が無い
これドンピシャでは?^-^
でも、
>思っていることや感情が表情に表れてしまう
っていうのは、違うのでは?って思っちゃいますよ。
大人な対応が出来る人ってイメージがありますからね~

しかし・・・ゴリってw
氷河
2007/04/27(Fri)20:09:41 EDIT
おもしろいねぇ~♪
すげぇ~おもしろいねぇ~
誕生日と血液型と性別だけで診断されるなんて・・・
しかもみんな結構当たってるし。

ちなみにちょこはこれでした。
当たってるのかしら?!

藤原紀香タイプ
ーーーーーーーーーーーーーーー
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とっても面倒くさがり屋。
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。

ちょこ
2007/04/27(Fri)22:29:25 EDIT
>ちょこさん
内容は概ね結構あってんじゃないかな?
内容はね。

でさ・・・
 
 
 
藤 原 紀 香 っ て 何 w
ギャグでぃすか?wwww
氷河
2007/04/27(Fri)22:35:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]