忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上の写真は、先々週の週末ぐらいに部屋から盗撮したものです。

どっかの部屋の誰かさんの引越し風景です。出てくほうですよん。

時期的なものもあるんですかね?これで3組目です。
 
 
空いた部屋にはどんな人が来るんでしょうかね~?

できればキレイなおねぇさまgブクブクブク・・・。
 
 
まぁマジメに言うと、常識のある人がいいですね。

夜中にドアをドッカンドッカン開け閉めしたり

駐車場の出入口に、尋ねてきた友達の車を停めさせたり

・・・っていうことをしない人~
 
 
求む!常識人!(ナンダソリャ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
み、耳が痛い!w
まあ僕はそこまでひどくないですけど(^^;
まくら
2006/04/25(Tue)23:42:38 EDIT
無題
え~~え~~え~~?
まぁ苦情出されないようにしましょうね!
ウチは出しましたwww
氷河
2006/04/25(Tue)23:44:38 EDIT
無題
よくありますよね。私も以前住んでたところは上の住人が水漏れ起こして天井が雫で雨漏り状態に何度かw
今は引越しして快適です^^
あすかろん
2006/04/26(Wed)10:44:48 EDIT
無題
>かろっち
水漏れ!?どんな水遊びしてたんですかその人はw
引越しですかぁ・・新しい生活は魅力ですが、できることならもうしたくないですね~ツカレマス
氷河
2006/04/26(Wed)12:49:26 EDIT
無題
風呂から洗濯機に自動で水を取っていたら忘れてたそうです・・・。自動で止まらないんでしょうかね?
引越しはかなーりしんどいですね。しばらく私も遠慮したいです。
あすかろん
2006/04/26(Wed)12:53:14 EDIT
無題
>風呂から洗濯機に自動で水を取っていたら忘れてたそうです・・・。
ん~~~~、ドジッ子w
そんなことあるんですねぇ^^;
氷河
2006/04/26(Wed)21:38:43 EDIT
無題
常識がない方が引越ししてきたら御一報ください
飛んでいきますよぉ~
常識がない僕が説教すれば相手の方もこたえるでしょ^^:
玉緒
2006/04/26(Wed)22:25:18 EDIT
無題
>たまさん
たまさんが飛んで来る
 
・・・・・・・・・

わたすが相手の人だったら警察に駆け込みますwww
氷河
2006/04/26(Wed)22:28:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]