忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、やることないので外出。

結婚式グッズを買いに100均やらなんやらブラブラ。

たまには外食でも~ってことで18時ちょい過ぎにモグモグ。

時刻は19時ちぃと前、家帰っても今日はやることないねぇってことでドライブ~

・・・・のはずが、気づけばマツダのディーラーにいました☆
 
 
 
ってことで、 生  M  P  V  !

店内に1台、外に試乗車が2台の計3台と御対面でしたよん☆
 
 
毎晩カタログやネットで嫌ってほど見てきましたが、やっぱり生は違いますねぇ!

もうオジサン、ニヤニヤしっぱなしですよw

まるで変態が女子高生を見る(ry
 
 
 
時間が遅かったので、試乗は無理(と勝手に判断w)

なので、とりあえず運転席に座ってエンジンだけかけさせてもらうことに~

 
・・・・・・・

3Dブラックアウトメーターかっちょええええぇぇぇ!!!1
 
 
もう興奮興奮!あふんあふん☆

まるで、大好きな歯科助手のおねいさんにあんなことやこん(ry
 
 
 
早速店内に戻る!→見積り!!→ハンコ!!!!

いや~~っひゃっひゃっひゃ!!!!
 
 
 
 
 
 
ってなりそうでしたよw
いや、某はちさんとは違ってお金がないので無理です。ムリムリ
 
 
でもな~~、ほし~~~なぁ~~~~~

「ほら!オートマだから、お前も運転できるじゃん!」
「ほら!バスケ仲間で移動するときとか便利じゃん!」
「ほら!車高が高くなるで、夜まぶしくなくなるじゃん!」
「ほら!オレの目の輝きが変わるじゃん!」
「ほら!買いたくなった!・・買いたくなったじゃん!ね!?」
「ほら!・・・ほら・・・・・ねぇ、ねぇってば・・ヴぉい!」
 
 
さぁ、みんなプッシュプッシュw
 
 
 
 
ってウソです。スイマセン。

彼女は全っ然OK派です^-^

「黒かっこいいねぇ!黒にしよ(はぁと)」なんて言ってました♪

それに、うちの大蔵省は、なんたってわたすですからね!
 
 
 
そこでみなさんに緊急告知!

な、なんと!結婚のご祝儀をここで受け付けちゃいます!

いや~便利な世の中になりましたねぇ^-^
 
 
 
 
・・・一人ぐらい本気にしないかなぁwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝氷河基金キタコレ!コレキタ!
MPVのどこかに寄贈玉緒って書いちゃっていいなら相談にのりますよ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
玉緒
2006/04/23(Sun)08:19:20 EDIT
無題
節約派の氷河さんだから、軽~く即金で買えるくらいの
貯金が有ると予想w
チビクロキャ
2006/04/23(Sun)10:19:50 EDIT
>たまさん
寄贈!?全額!?!?!w
ホホホホホホホホホホホホホ

>チビさん
いやいやいやいやいやいやいや
全然ないです^^;
ケコーン式にもってかれて終了ですよ^-^
氷河
2006/04/23(Sun)10:52:12 EDIT
無題
ローンでいっちゃえ~w
10年以上乗れるし全然おkでしょ!
まくら
2006/04/23(Sun)10:55:37 EDIT
>八戸さん
ローンという選択肢は無いです!
お金がもたいない^^;
 
・・・・・・・・
 
そうだ!親ローンならぬ、お医者さんロー(ry
氷河
2006/04/23(Sun)10:57:58 EDIT
無題
買っちゃえ買っちゃえ!
買えるときは、今しかないっ。

機会を逃すと買えなくなるぞぉぉぉ・・・・w

って、煽って買わせ(ry

うしわかまる URL
2006/04/23(Sun)21:11:28 EDIT
>うしさん
うんうん!
日に日に、買いたい欲望が・・・
ガマンできなくなったら買いますw
氷河
2006/04/23(Sun)21:13:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]