忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログからのお知らせ。

新しいリンク先が登録されました。

 Rika-p’s Diary
 Takuchon's 化学反応式
 まみまみ2ブログ

               以上3件
 
 
蒸し暑い日が続きますが、
内輪差にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
 
 
忍者ブログ管理大臣   部路具 忍
PR
昨日は飲み会でした~^^

メンバー(ごじゅおんじゅん)
・さとちん@辛口10人前
・タクチョン@祝☆初名古屋公演
・はちさん@お仕事超おつかれさまんさ
・ヒムさん@次回は奥さんも一緒に!
・ぽてちん@予想通りの生大将軍

場所はいつもの風来坊☆

手羽先食べまくりんぐ~~~



食べて・飲んで・しゃべって・笑って

そのうち店内撮影会(三脚使用w)までやりました。
 
 
んで、最後にみんなから結婚のお祝いとして~~



色紙をもらいました~!

北は北海道、南は・・・・愛媛かな??

たっくさんの友達がお祝いのメッセージを書いてくれました^^/

みなさんありがとうございましたぁ!
 
 
 
風来坊のあとは、ビリヤードをやろうってことで移動~~~



4,5年ぶりにやりましたねぇ

とっても楽しかったです^^

気付けば0時を回ってました(゚д゚)

やばい魔法が解け(ry
 
 
っていうことでお店の駐車場で解散っ

みなさん、楽しい時間をありがとうございました^^

それから、いっぱいもらっちゃって・・・・


↑ぽてちんに貰った「バムクヘ~ン」(激ウマ!!!)


↑し~さんから貰った「お箸&箸置き夫婦用」(センスイイ!!!)


↑ヒムさんから貰った「三脚」(お向かいさんの私生活!!!)

あと、食べちゃって画像がないんですが

タクチョンからもらった、東京ばななマン日村の・・・パイ?
 
 
これまたみなさんありがとうございましたぁ><v
 
 
 
これからも変わらぬお付き合いをお願いしますね~~~☆☆☆
予告どーり散髪りました~

まぁなんというか・・・

15年前のヤウなナングみたいな髪型になりました^-^

ガソリンの値段が暴走特急中だからしょうがないですね~

一応携帯で画像とりました



ん~、にんともかんとも
 
 
っちゅうわけで今夜は風来坊で手羽先です☆
昨夜は、なかなか眠れませんでした。

ふと横を向くと、気持ちよさそうに眠るモコ(嫁)

しょうがないので、モコの顔面にタオルをのっけてみました^-^
 
 
・・・・・・約10秒後・・・・・・・
 
 
何も起こらんなぁ~っと油断してたら

タオル駆除に動いたモコの右腕が、わたすにメガヒッツ!
 
 
・・・・・・・

モ コ め !
今日買った本

  

BECK【27】
はじめの一歩【77】
SOIL【4】
ゴッドハンド輝【30】
RAINBOW【14】
鋼の錬金術師【14】
遮那王義経【17】
ベストヘア【雑誌】
 
 
火曜日はポイント5倍デーなので、毎回まとめて買います@夢屋書店

え~、なぜかベストヘアとかいう今まで買ったことない雑誌をゲッツしました。

今週土曜日に髪切ろうかなぁなんて思ってるわけですが

もうかれこれ3年ぐらい「いつもの」なので

そろそろ・・・ね^^v

ってことです~☆

さぁて、どの髪型にするか選ぼ~っと
 
 
※注 土曜日になって急に気が変わるかもしれません
mixiからのお知らせです。(聖闘士氷河) さんのページ全体のアクセス数が
1500アクセスを超えました。記念すべき1500アクセス目の訪問者は
玉緒 さんでした!

 
 
ちなみに1499だった ちょこさん&1501だった ねこリュウ

残 念 > < b
 
 
ってまぁ玉さんには・・・ナニモ...ナ....イ..ノデス...ガ.....

と、とにかくオメントス!><v
 
 
 
・・・・・・・・・

んむぅ・・意外と短くなってしまった^^;

よし、ヒマだからイオンに行こう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル:「男の夢 裸にエプロン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル:「おぼっちゃま、イタズラが過ぎますよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~!なーにーがーしーたーいーのーだぁ~~~~!
お久しぶりでございます<(_ _)>

ずっとさぼっておりました。

今日からまたよろしくおねg(ry
 
 
ってなわけで、さぁカキコカキコ♪

そりは昨日のオハナシです!

家に帰ると、かの・・奥さんが

「○○君って子からなんか届いてるよ~」

となんか手渡してきました。

ん?○○君?
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ちょwwwこれヒムさんの本名www忘れるなよwwww
 
 
で、ちょっと興奮気味に開封してみると

・・・・・・・・

うお!手紙と共にDVD3枚コター!

ヒムさん手作りのエロDVDゲッツ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ウソです!(;゜д゜)
 
 
もっとすばらしいプレゼントです!手紙も感動~><v

ヒムさんまぢでありがとうでしたぁ^-^b
 
 
お食事会の連絡待ってまっす☆
前回のブログにコメントくれたみなさん、ありがとうございました^^

とりあえず無事に式を終えて、新婚旅行からも生きて帰ってこれました。

そして一息・・・というわけにもいかず、後片付けに追われております。

仕事も1週間ほど休ませてもらったのでエライことにwww

土日は8月までほぼ毎週予定アリ・・・。

あ~~~時間がほしぃ~~><
FF1で行ったら、ねずみのしっぽをバハムートに見せに行くのと同じですかね?

ええ、クラスチェンジでモンクがスーパーモンクになるぐらいですよ。

独身最後のドライブの行き先が市役所とはwww

キタキタキター!


は、いいけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
また工事ぃ?^^;
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]