忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪なことが起こりました。

結婚式まであと2週間と迫った今日

わたすの父が母に送ったメールが転送されてきました。
 
 
-------------
FW:姉貴の件

姉貴が腕を骨折して
結婚式に出席不可能との事。
(以下略
-------------
 
 
マジですか;;

父親のお姉さんなので、わたすからしたら伯母さんですね。

式に出ることをとっても楽しみにしていてくれたのに;;
 
 
 
 
ってブログ書いてたら、母からメール来ました
 
 
-------------
無題

(伯母)さんに電話して話をしたら
(氷河)家の人数が少ないから、
カッコ悪い姿かもしれないけど
なんとか出席出来るようします。
との事でした。
-------------
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ちょっと泣きそうになりました。
 
 
 
~~~~追記~~~~~
全治2~3週間だそうです。

ギリ間に合いそうですかね?

伯母さんの治癒力、ガンバレ!
PR


ぜんっぜんたいしたこと無いモノですが

届きました~☆

中身は後日~~


待ってましたヒカリはいふぁー!

おっほほほほほほほほほほほほ♪


<やふーあんけーとより>
最近へんなコメントがちょくちょくきます。

しかも決まってこの日にコメント

もう怖くて怖くて、か弱いわたすはどうしていいk(ry
よく彼女に

「耳くちょ出てるよ」

って言われます。

で、すかさずこう返します

「そんなん誰も見てないでいいだら?」

そして必ず言われる一言

「・・見てるに決まってるじゃん!」 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
そ う な ん で す か ? 
 
 
わたす、人の耳の中なんて見たことないんですが・・・見てみようとも思ったことないんですが・・・

男と女の違い???

・・・・・・・

いやいやいや、そんなことあるはずナイナイ。

彼女がおかしいんですよね!?そうですよね!?
 
 
 
よくわかんないので、みなさんの意見を聞いてみたいなぁっと思って載せてみました。

よろしければ、コメントください><v
昨日、カゼで一日ダウンしてました><

5:00・・・起床。体の異変に気付く。

5:10・・・38.5℃にびびる→寝ぼけ眼でナゼカところてんを食す。

5:15・・・薬3粒 投入→マズっ→寝

8:00・・・体温チェック→37.4℃→うし^-^

10:00・・・そろそろ起きてバスケに行かないと遅刻だ~

→まだ熱があったので彼女に怒られる><バスケ断念;;

12:00・・・お茶漬け喰。薬3粒 投入→相変わらずマズっ→寝

17:00・・・多少違和感があったけど、もう大丈夫!(と言い張った

18:00・・・親戚に結婚式の招待状を配りにいきますた。
 
 
という一日でした~。

カゼひいたのなんて何年ぶりだろう?

やっぱり嫌ですね。苦しいです><

まぁでも1日で治ってよかったよかった^-^
 
 
さぁゴールデンウィーク後半!遊ぶぞ~~~~~~~^^v
 
(セクシーボーイ スタイリングワックス 90g ¥1,470)
 
 
新しいヘアワックスを買ってみました。

今までのヤツは、ずーっと「ニオイ」が気に入らなかったんですよ。

ホールド力は満足してたんですが、とにかくクサイ(+_+)

で、今回のヤツを発見。

大人気香水「せくしぃぼぉい」の香りだそうです・・・。

なんのこっちゃわかりませんが

まぁ「いいニオイでっせ~」ってのをウリにしてるようなので購入☆
 
 
んで帰宅後

いざ、尋常に・・・開封!(侍魂風

ん~~スメルスメルスメル

・・・・・・・・・

いい・・ニオイ・・・かな?^^

まぁ悪くはないです。(と思います。
 
 
しっかし・・・・・高いなぁ^^;

上の写真は、先々週の週末ぐらいに部屋から盗撮したものです。

どっかの部屋の誰かさんの引越し風景です。出てくほうですよん。

時期的なものもあるんですかね?これで3組目です。
 
 
空いた部屋にはどんな人が来るんでしょうかね~?

できればキレイなおねぇさまgブクブクブク・・・。
 
 
まぁマジメに言うと、常識のある人がいいですね。

夜中にドアをドッカンドッカン開け閉めしたり

駐車場の出入口に、尋ねてきた友達の車を停めさせたり

・・・っていうことをしない人~
 
 
求む!常識人!(ナンダソリャ
今日は友達の家でガーナフォンデュを食しました。

でも、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてて・・・
 
 
 
 
食後の写真コター!
 


まぁそれだけ美味しかったってことですよ~~☆
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]