忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の先輩がやってた

「以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。」

というのをやってみました~^^

------結果------->>>
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、413540円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「113 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。
<<<------結果-------
 
 
だそうです><v

なんかよくわからんですね^^;

よかったらみなさんもドウゾ~

ささっとできますよ~☆

http://www.sonta.net/game/uwaki.html
PR
 

ヒムさんからエロDVD届きましたーー^^v

いや、エロじゃないですよw一応☆

一緒に手紙と写真が入ってたんですが

写真の包装紙・・・カワイイw

これヒムさんチョイスなんですかね?気になるところですw

ヒムさんありがとでしたぁ☆


む・・むむむ!

携帯がでーらふくらんどる!

ちょっとボタンついとる方から押してみ・・

バ キ ッ !



ちょwwwフタが悲鳴あげおったwww
 
 
なんとか電池パックを救出↓



ってナニコレwあんた膨らみすぎw

んで、もう一度元通りにしまって・・



って、もう入らんじゃんщ(゚Д゚щ)
 
 
まぁ前の携帯だからまだいいですけど・・

パナソニックザヘッジホッグさん、コレひどすぎですよ^-^
   

出向先の社員さんの結婚式にお邪魔してきました☆

二人とも幸せいっぱいってカンジでしたよん^^v
 
 
この日はナゼカ超ハイテンションで、アホかっちゅうぐらい写真を撮りました。

家で見返してみたら200枚弱^^;(※披露宴は出てません)

式の最中も一人でパシャパシャ撮りまくりんぐ☆

係員さんに「式の最中はヤっちゃダメ」って言われて逆に燃えました。
 
 
 
あ~、やっぱり結婚式って、何度・誰の見てもいいもんですねー♪
ウォータリングキスミントガムのCMウザーーーーーーーーーーー!!

なにあのピチャクチャ音!?

不愉快極まりなぁぁぁ~い><><><

もう!プンスカプン!
運動会終了しました☆でら疲れた^^;

打ち上げあると思ってたのに無いし><

モコは豊田スタジアムのライブに行っちゃうし・・・。

なので週1回の食料調達は一人で行きましたよ。スーパーへ。

カゴ持って店内を徘徊。

あら高いわねぇとか思いながらレジを済ませて買ったものを袋入れ。

そしたら、隣で先に袋入れしとったおばちゃん(40後半ぐらい?)が

自分の使ったカゴを元に戻さないで歩きだしました。

「おいこらババァ」

と思いましたが、そこは天使のようなスマイリーキクチで

「おねえさん。カゴは戻しましょうね^-^」

って言いました。ええ、言いました。

そしたらそのおばちゃん、

「はぁ?щ(゚Д゚щ)」

みたいな顔面でこっちを見るんですよ。

天使に向かって悪魔の形相ですよ。

んで、そんなもんは店員の仕事だ!とかなんかそんなようなことをブチ切れて言うわけですよ。

まぁそのブチ切れ方がハンパないわけで

亀田の親父でも光臨なされたのかと?
 
 
でまぁそんなお方を相手にしてもしょうがないと思い

「ん~、なるほどっ!」

と華麗にスルー☆
 
 
おばちゃんが去った後、モンスターの群れを退治した勇者御一行様の気分で残りを袋入れしていると

おねいさんが襲ってきました。

いや、話しかけてきました。

で、どうやらさっきのおばちゃんは有名な方らしいですわ。

「あんまりかかわらないほうがい~よ~☆」とのこと。
 
 
というわけで今日の出来事は終わり。

あ、別にそのおねいさんとはその後何もありませんでしたよ。

まぁ・・その・・・何?笑顔は最高でしたけどね☆
おはようございます。

ちょっと寝坊して時間がないので

昨夜の報告を一言だけ・・・
 
 
 
 
鼻 フ ッ ク は 洒 落 で 済 ま な い
 
 
 
では運動会に行ってきます=3
今日すっごいイロイロ書きたいことあったんです。

で、途中までガシガシ文作ってたんですよ。

で、で、最後に読み返したんですよ。

そしたら、どえらい過激な内容に仕上がってました。

インリンとか目じゃないですよ。マジで。

気持ちも寂し~くなりました。

わたすがうさぎなら死んでましたね。マジで。
 
ってことで文削除。

そしたら書くことないw

あ!そういえばモコの父上様が夕方急に来ました。

・・・・・・・・・

でもコーヒー牛乳1杯飲んで帰っていったので特にネタはないですね。
 
 
ってことで明日は運動会なのでもう寝ます。

・・・と書いてる横のソファでモコが爆睡。

殴られるの覚悟でイタズラしてみます。

では・・
 
 
行 っ て ま い り ま す
前回のリベンジを試みました☆
(見てない人は先に前回をドゾ)
 
 
昨夜は二人同時にベッドへ

何をしてやろうかと考えました。

そういえばモコは暑いのがキライ♪

んで、とりあえずモコにおもいっきり抱きつくwww

モ:「も~暑い~~~(怒」

氷:「うはははは。暑いか?暑いのか~?(バカw」

モ:「も~離れてよ~~~(イライラ」

氷:「ふっ、笑止な。この氷河宮に入った以上、もう離れることはできんwww」

モ:(すごい力で引き離そうとしてくる)

氷:「ムダだ!ゴールドセイントのワタシにお前のような・・」

モ:「あーもーーー!」(さらに力をこめて引き離しにかかる)

氷:「バ、バカな!ブロンズセイントからこれほどまでに強大なコスモを・・」

モ:「はいはいはいはい。もうそういうの聞き飽きたからー」

き、聞き飽きた!?そんなヒドイ言葉をいとも簡単に・・;;
 
 
 
むぅ、このまま引き下がるわけにはいかない。

・・しばらく考えて・・

ヒラメイタァ!

左腕をモコの首の下にスルリと入れて、腕枕の状態を確保。確保ー!

軽く起き上がって、すかさず右腕をモコの股の間から通して腰へ。腰へー!

そしてそのまま覆いかぶさり・・・

氷:「横四方固めー!!wwwwwww」

モ:「・・・・・・」

は、反応が無いw

そこからしばらく待っても全く反応なし;;

「横四方固めー!!」って言った時のハイテンションっぷりと満面の笑みをしてた自分を思い出し赤面><

恥をかかせやがって

・・・・・・・

モ コ め !
YouTubeって、怖いですね;;

韓国だかどっかのアイドルグループの一人が歌ってる最中にぶっ倒れて~

って動画を見てたら、最後の最後で・・・
 
 
画面いっぱいに女の人(?)のアップ&大音量の悲鳴;;;;;
 
 
マジありえないんですが;;もう半泣き;;

あ~も~やだ~~~~~~~><

*******************************
興味のある方は自己責任でどうぞ
こ ち ら  ← 閲 覧 超 注 意 !!

本気でお勧めしません。
*******************************
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]