忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
08≪ 2019.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日紹介した、うちの部屋の真上に新しく住む人が、あいさつに来ました。

あんときは『オバハン』という表現をしてましたが、

近くで見たら、そんなにオバハンではなかったです。

「引越しでドタドタしちゃってゴメンなさいねー」みたいなカンジで

結構イイ人っぽかったです☆

ただ気になるのは、ここまで何度も引越しをする場面を見てきた中で

一回も旦那さんらしき人の姿を見てないんですよね。

今日も一人であいさつに来たし。

まっ、全然興味ないからいーやw

でっかい生活音を出さなければなんでもいいんです^-^

っていうわけで、オヤスミナサイ 
 
 
あ、阪神首位奪取おめんとす。

今年も中日と一緒にセ・リーグを盛り上げましょう!

巨人?何それおいしいの?
PR
予告どーり行って来ました。市民病院。

広くてキレイでドキドキワクワク☆

最初に問診表(だっけか?)に名前やらなんやら書いて、受付に提出。

カワエエねぇちゃんが対応してくれました♪

そんでクリアファイルを1つ渡されて「6番へ行け」と言われました。

なんだ?宝でも眠ってんのか?とブツブツ言いながら6番に到着。

整形外科の受付でした。

そこでも割とおいしそうなねぇちゃんが対応。

マックのメニューに載せたくなるようなスマイルが印象的でした。

ほんで今度は「右に曲がって4番か5番で待て」と再誘導。

なんだ?ここでシナリオが分岐か?とボソボソ言いながら、あえて7番で待つひねくれ氷河。

そこでふと、さっきもらったファイルに目をやった時、衝撃の事実が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当医師:○○○○○子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女  医  キ  タ  ー  !
 
 
 
 
一気にテンションが上がってソワソワ待つこと1時間(長
 
 
 
 
『氷河さん。聖闘士氷河さん。5番の部屋にお入りください』
(↑院内アナウンス)

「ういおー!」

ガラガラガラ~っと入ったそこにいたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オバハンわっしょい。 
 
 
 
 
というわけで、期待したようなことは何も起こらず・・。

というか起こっても困ります><
 
 
診察は、ちょちょいとお話→レントゲン→ちょいとお話。

結果はというと・・

『骨には異常なし!足首にサポーターつけてスポーツやるといいんだと思います』

ってことでした。

7月のケガを今頃見せに行ったということで

先生に「ここ痛い?」と言われたところが

漏れなく全て痛くもかゆくもないというしょっぱさ^^;

なんか気まずくて、診察後はソッコウ帰りましたよ。
 
 
まぁひどいケガじゃなかったんでよかったってことでいいんですかねー?

今週末サポーター見に行ってきますわぃ☆
7月にあったバスケで足をグキっとやっちゃったんですが、

痛みが長引いているので明日病院に行ってきます。

午前半休とればじゅーぶんかなぁ?って思ったんですが

色々考えているうちに世の中全てがどうでもよくなってきて

全休にしときました^-^

診察結果は明日書く・・・かもしれません。
久しぶりに日記でも書きます。

今日はいつもの日曜日でした。

おっさんソフト、スーパーに買い出し、ちびまる子ちゃん、サザエさん。

ほんっとにいつも通り。

なんの変化もありゃしない。
 
 
・・・あ、そういえば変なオバハンが来ました。

大量の荷物を運んでるんです。ドロボーです。110番です。

いや、多分引越しです。うちの部屋の真上に新しく住む人だと思います。

わたすが駐車場で愛車を眺めながら、うーんワンダフル。とつぶやいていたところにやってきました。

最初は一人でせっせと荷物を運んでいたんですが、途中で仲間を呼びやがりました。

オバハンBがあらわれました。

このオバハンB、自分の車を駐車場の入り口んところに路駐しやがりまして、あー邪魔くさい。オバハンくさい。

「ここなら別にいいわよねー!」とか流暢な日本語でしゃべっとるわけですよ。

まぁ最初だから見逃してやるか。と0.2秒ぐらいは思ったんですが、

こーゆーのは最初が肝心だぜエッヘンということで、

正義の味方風に車の陰から出現♪

丁寧に指導・誘導・調教の末、覚醒させときました。

最後には「ありがとうございますアハーン」なんて言ったとか言わなかったとか。
 
 
とりあえずオバハンはそのあと部屋には入らずに消えてなくなりました。

そのうち引越しの挨拶とかに来るんでしょうかねぇ?

作りすぎた肉じゃがを、分け合えて繰り越せる。みたいな関係になれるといいんですけどね。

まっ、トラブらないように気をつけます。
ページ全体のアクセス数が
2222アクセスを超えました。記念すべき2222アクセス目の訪問者は
ちょこ さんでした!

だそ~な~!

ちょこさんおめんとす

な~んにもあげんけどねー
レーダー探知機の発注完了。

理不尽な出費でPS3が遠のきました^-^
ちょいとおもしろいのを紹介されました。

→ 芸能人タイプ診断 ←

<結↓果>

あなたは・・・・山口 智充と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。

 
 
やばい。かなり当たってる・・・。

でも、「何をやっても三日坊主~」ってのは違いますね。
 
 
他にどんな人が出てくるか、ちょっとイロイロ試してみよっと~
昨日のことですが、もこと二人で近くの公園に行きました。

会社の先輩に教えてもらった公園だったんですが

教えてもらったのは飲み会の帰りの車の中だったので

「公園がある」っていうことと「その方角」ぐらいしか覚えてませんでした。

ベロンベロンだったんですよ^^;

(ちなみに、その先輩は1滴も飲んでませんよ。運転手ですから)

で、カンをたよりになんとか発見!

広~いグラウンドと遊歩道、テニスコートまでありました☆
 
 
ここで、わたすは事前に用意しておいたサプライズを発動!

車の後部座席から、ボールとグローブ×2を

スマートに、かつエレガントにサッと差し出す!

・・・・・・・・・・・

負けない。こんな空気屁でもない。氷河は強くなった・・・気がした。
 
 
 
そんなこんなで、キャッチボール開始。

5分もしないうちに、もこが取り損なったボールが川みたいなとこに落ちる。

これは取れんね。

終了^-^
 
 
公園デビューなんてこんなもんさ。

次回は10分続けることを目標にしよう!

自分のポジティブさに感動した。
 
 
その後は、池の周りをお散歩♪

なんかポカポカしてて気持ちよかったです。

公園でのんびりするのもアリだな~って思ったのでした。おわり。


昨日、会社の売店でなんとな~くチョコボール買ったら~~

銀色天使出ましたぁ

昔のと合わせたら4枚!

リーチですぇ~~~



昼休みにみんなでお花見しながらランチしましたー

ぽかぽかしてて気持ちよかったです

最近モヤモヤした気持ちで仕事してたんですが

ちょっと癒されたかなーっとー
 
 
さぁ明日もガンバロー♪
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]