忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロ野球といったら、中日!

ファイナルファンタジーといったら、5!

それぐらい大好きです^-^

5マンセー!

とりあえずプレイの感想

・・・・・・・・・

な ん だ こ の し ょ ぼ さ は ?

音が・・音がぁ~~~;;割れる><

動きが・・動きがぁ~~~;;処理落ち><

大ショックでしたよ><

でもいいや・・・いい・・・いいさ!

やってやるさ!
 
 
↓以下ボス戦のみのプレイ日記(興味無い人はスルーしてくださいな)

・ウイングラプター@風の神殿
まだジョブがないので全員すっぴん→攻撃のみ。
お約束の『翼を閉じた時に勢いあまって打撃→ブレスウイング』
をしっかりくらってw撃破!ジョブ入手~

・カーラボス@トルナ運河
ファリスすっぴん、他の3人を黒魔道士にしてゴ~。
サンダー連発+打撃でギリギリ撃破!
途中から無駄にテールスクリュー連発してくれたので助かったぁ^^;

・セイレーン@船の墓場

出ました。序盤の超強敵。
スーファミん時、何度全滅させられたことか><
・・・ってうぉい!こいつヘイスト唱えやがった!!!!
でらパワーアップしてんじゃん!?
ジョブ編成は、バッツ&ファリス:黒魔道士、レナ&ガラフ:すっぴん
アンデッド化した時にファイアでゴリ押す作戦でっす!
と思ったら、ヘイスト・プロテス・スリプル&打撃で速攻全滅;;
こいつ鬼。マジ鬼。ナチスもびっくりですよ;;
とりあえず相手の力を探ろうと、同じ条件で再戦~
全滅覚悟で行ったんですが・・・なぜか勝っちゃいました^^;
多少死亡者は出ましたが、ファイア連発+フレイルぽっこ~んで勝利☆
嬉しいような・・物足りないような・・まっいいですわ~

・マギサ@北の山
全員すっぴん
氷のロッドでブリザガ→終了w
ええ、わたすはつまらん男ですよ!w
 
 
 
よし、プレイ再開だぁ~☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]