忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
10≪ 2017.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ガルラ@ウォルスの塔

バッツ&ファリス:すっぴん、レナ&ガラフ:ナイト
戦闘開始早々、レナが撲殺。
フェニックスの尾がもったいないのでそのまま放置w
ファリスのむち→マヒでほとんど攻撃されず♪
あとの2人も打撃でゲシゲシ☆こりゃ余裕だーw
と思ったら途中、マヒ切れのタイミングで怒り狂ったかのような攻撃がきてファリス死亡。
・・が、あわてずフェニックスの尾で復活
あとはテキトーに殴って勝利^-^

・リクイドフレイム@火力船

全員すっぴん。氷のロッド2発でサヨウナラ~

・アイアンクロー@カルナック城

全員すっぴん。軍曹の段階で撲殺~
アイアンクローには変身させませんよん♪

・ビブロス@古代図書館

レナ以外:青魔道士、レナ:すっぴん
マジックハンマーをラーニングしたいんだけど
かまいたち使われてすぐ全滅する><
それでもなんとか成功して撃破~
 
 
 
とりあえずお金を貯めることにします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがFF5の神様♪
ブログが、分かり易い攻略サイトになってる♪
ねこリュウ
2006/10/15(Sun)10:36:30 EDIT
無題
ぷぷぷ
妻が居ない間にゲームしまくってるわね。笑
さすがです。
ちょこ
2006/10/15(Sun)13:55:12 EDIT
おへんじ
>ねこ
さすがスクウェア信者!
華麗に初コメントゲッツやね!
どこまで続くかわからんけど、更新がんばるわ~^^

>ちょこさん
一緒にそっち行きたいって言ったら
本気でダメっ!って言われたもんで、やけになってゲームしてたんだよ!
みんなで楽しんじゃってさーもープンスカプン
氷河
2006/10/15(Sun)15:11:54 EDIT
無題
やっぱすげー!FF5の神だね!
きどの
2006/10/15(Sun)21:19:08 EDIT
>きどのくん
FF5 は 神だよ!
やればやるほど
どっぷりはまっていくのさ!
氷河
2006/10/15(Sun)22:14:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]