忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~~やることがいっぱい><

3月中に仕上げないといけない画面が続々とできあがってくるんですが

うちのバカ上司が作ってテストした画面のクオリティの低さにビックリです;;

「テストできた」っていうから、軽く動かしてみると・・・


保存ボタンおした瞬間に「想定外エラーです。」ってなったぞコノヤロー

想定外エラーっつうのは、それ以降の処理ができなくなるような予期せぬエラーだぞコノヤロー!

日付を入力する欄に、2005/03/32って間違った入力をされることは

お前にとったら想定外なんかコノヤロー!!!!11

そんぐらい予想の範疇だっつうの!!!そんなお前の考えが想定外だわぁ!!!!

ぼけぇ!はげぇ!でぶぅ!
はぁはぁはぁはぁ・・・。
 
 
上司がいなくなるまで、あと3日・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~;)大変そうですね

上の人って何でどこも一緒なんだろう?!

でもここで一抹の不安があるのね。
自分がその年齢・役職になったとき、果たして今の自分に馬鹿上司扱いされるのじゃないかという不安が( ・_・;)

これも老化の一つなのかも知れないなぁ。

そう言う馬鹿な未来の自分にならないように何か行動を起こさないといけない鴨ね^)
うしわかまる URL
2006/03/30(Thu)07:26:00 EDIT
>うしさん
むぅ、そうですね。
歳をとったらあんな風になっちゃうんですかねぇ?
ん~・・・・・・・・
ヤダなぁw
氷河
2006/03/30(Thu)13:22:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]