忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~~やってくれましたよアホ上司><

近藤さん(仮名)がテストしてたテストデータの一部を消しやがりました・・・。

A・B・Cという3種類のテストデータが存在してて、それらは3つで1セットなんですよ。

で、アホ上司がそれの1つ・・仮にBとしましょうか。まぁそれを消したと・・。

どうやら自分のテストデータを消そうとした時にオマケで消したらしいです。
 
 
まぁ、間違いは誰にだってあるので、消してしまったことに対して、そこまで責めるつもりはないです
 
 
・・・・・・・・・
 
 
が!

彼の言い方にはハラがたちました。
 
 
 
--データを消してしまったことに気づいた上司と近藤さんのやりとり

上司「あ~、自分がBを消しちゃったぽいですわ」

近藤「あ・・・そうですか・・・」

上司「だもんで、もう一度他のも全部消してデータ作ってもらえればいいと思いますよ」
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
はぁ?
 
 
 
 
このやろうめぇ!お前がデータ消したんじゃろうが!?このやろうめぇ!!

このやろうめぇ!まずはスイマセンだろうが!このやろうばかやろうめぇ!!
 
 
このやろうめぇ!3つのテストデータ作るのだって、結構タイヘンなんだぞ!このやろうめぇ!!

このやろうめぇ!お前みたいにワケワカメなデータ用意して、理解不能なテストしてるのとは違うんだぞ!このやろうばかやろうめぇ!!

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
上司がいなくなるまで、あと2日・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんがれ!超がんがれ><b
うぉるたー
2006/03/31(Fri)02:53:43 EDIT
>しゃちょ
がんがります!超がんがります><b
氷河
2006/03/31(Fri)12:50:12 EDIT
無題
おっとブログに引っ越してる!!
今頃気がつきました><
チビクロキャ
2006/03/31(Fri)15:13:04 EDIT
無題
あ!ブログ移動してたんだね。
リンクかえときます^^
マサラッキ URL
2006/03/31(Fri)17:40:17 EDIT
無問題
>チビさん
ブログに引っ越しました!
いつまで続くかわかりませんが!

>マサさん
リンクありがとうございます!
いつまで続k(ry
氷河
2006/03/31(Fri)23:30:35 EDIT
無題
お疲れさまでした~♪ もういなくなったのかな^^;

って、そう言えば

だれだっけ、こういうネタの芸人さんは~
あ~~~~!思い出せない>、;
うしわかまる URL
2006/04/01(Sat)21:09:43 EDIT
>うしさん
はい~~~~☆
昨日キチンとクビになっていきましたよ~^^

>だれだっけ、こういうネタの芸人さんは~
「いつもここから」です~♪
氷河
2006/04/01(Sat)22:31:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]