忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日MPV納車です。

なので、今日最後のセリカの洗車をしました。

「ありがとう」って気持ちをこめて^^



お世話になった6年間のことを思い出しながら・・・



中もしっかりフキフキ☆



オーディオは純正に戻しました~



純正はカセットテープなんですよね^^;
カセットってこれしかないや



↑↓ナツカシスwww



洗車終わって記念撮影^^v



ちょっと早いけど・・キーを置きまっす


 
 
MPV待ち遠しいですが、セリカとの別れはツライですね;;

18で免許取って、初めての車。

6年間だから、彼女よりも長い付き合いなんですよね~。

いろんなところに連れてってもらいました☆

事故もしちゃいました・・・。

初めての事故でプレジデントに突っ込んでいった時は、おじちゃんビックリしちゃったぞ^-^

それでも復活して走ってくれて・・・ホントにおつかれさま!
 
 
たっくさんの思い出をありがとう☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いままでお世話になった
感謝の儀式ですね~
なかなか出来る事じゃ
ないですね~^^
感動しました!!
チビクロキャ
2006/05/21(Sun)01:33:30 EDIT
>チビさん
どうもです!
長い間お世話になった車・・心を込めて洗車しましたぁ^^v
氷河@今からソフト
2006/05/21(Sun)06:50:26 EDIT
無題
MPVでも楽しい思い出いっぱいできるといいですね^^
うぉるたー
2006/05/21(Sun)09:05:53 EDIT
>しゃちょ
ういお!^^
今度はMPVと一緒にたくさん思い出作りたいと思います☆
 
ってことで、いってきます!!
氷河@ソフトから帰宅
2006/05/21(Sun)12:48:04 EDIT
無題
乗りなれた車との別れは辛いっす
余裕があれば乗らなくても
傍に置いておきたい気持ちにもなりますが、現実的には難しいですよね

シェリカ以上にMPV可愛がってくださいね

MPVには彼女さん、氷河さん、そして・・・も乗るでしょうから
たくさん思い出できますよ^^
玉緒
2006/05/22(Mon)01:43:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]