忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に、自分から担当の子に電話しちゃいました☆

スムーズにいって5月21日(日)だそうです。

それが無理なら27日(土)になってしまいます。

ってか、とりあえず車検証のコピーが早くほしいなぁっと・・・

ETCの再セットアップしないといかんので~

再セットアップですが、ディーラーだと3675円かかるそうです。

しかも完了まで4日ほどかかるとか><

なので、オートバックスに持っていきます。たしかディーラーより安かったハズ!&即日完了のハズ!!
 
 
ついでに「リアに貼ってあるシールをはがしといて~」って頼みました。

排ガスがどうとか、なんやらかんやら2枚ほど貼られてるのです。

「できたらやっときます・・・」だそうです。
 
 
それと「車庫証明とかのシールも貼らんどいて」って頼みました。

シールは全部いらんいら~ん☆
 
 
 
ってことで、今日が水曜日だから・・・・木、金、土ぉ、日・・・

あと4日だ~~~~~!!!!11

順調にいけばですが^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こりゃ待ちどおしくて
今週は寝付けない日々が続いちゃうかもですね
慣らし運転にはぜひ京都までおこしやす 
いい距離かと思いますよ

玉緒
2006/05/18(Thu)03:28:48 EDIT
無題
おっと!もうすぐですね~
ETCのICカード入れ忘れ
にご注意ください^^
チビクロキャ
2006/05/18(Thu)08:56:25 EDIT
無題
楽しみデスねー。ヽ(゚∀゚)ノ
じゃあ今度の飲み会は氷河クンに名古屋まで乗っけてってもらおっとww。( ´艸`)
ヒム
2006/05/18(Thu)10:47:41 EDIT
お返事
>玉さん
前日はウキウキして眠れないかもですね!
ならし運転に京都・・いいですね!
でも、そうそう車にかまってもいられないんですよね・・・。
式の準備がマジでタイヘンな時期になってくるので><;

>チビさん
入れ忘れに気をつけます^^v
あ~~たーのーしーみー☆

>ヒムさん
うひゃー!都合が合えば余裕で出動しまっする^^v
氷河
2006/05/18(Thu)13:20:51 EDIT
無題
クリスマスプレゼントを待つよい子の気分でしょうか^^

いくつになっても欲しい物が手に入るとなるとわくわくするもんですよねw
やの(卍丸)
2006/05/18(Thu)22:57:58 EDIT
>まんさん
でぃすでぃすv
さっきメールチェックしたら、どうやら21日確定だそうで♪
もう頭ん中MPVでいっぱいです☆
わくわくてかてか^-^
氷河
2006/05/18(Thu)23:20:29 EDIT
無題
 車庫証明と検査証のシール貼らないのは道路交通法違反ですよ~w とつっこんでみる

 ウチはCSRの観点から100%貼っています~それでもイヤーっておっしゃるお客さんは自分ではがしてください♪とお願いしていますねぇ。

 あと、再セットアップの費用高いですねぇ。ウチは確か2500円~といってみる。でもって、ワタシ事ですがETCのセットアップ出来る資格?みたいなもの持っているので、7分で再セットアップ(取り付け時間除くw)出来ますよ~w
うしわかまる URL
2006/05/19(Fri)07:38:09 EDIT
>うしさん
おお!なるほど。違反なんですか!
知らなかったです^^;
担当さん、快くOK出してくれたけどいいのかな^^;

セットアップに資格とかあるんですか!?
ってことは、うしさんはタダでセットアップし放題!?
うらやまし~です~><v
氷河
2006/05/19(Fri)13:08:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]