忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は~

天気が良く~

気分も絶好調だったので~

会社を仮病で休み~

車をいじくりました><v



とりあえず今日やりたかったこと

1.フロント&サイドカメラが走行中でも見れるようにする。

2.ナビのテレビが走行中でも見れるようにする。

3.ETCをつける。

以上3点です!
 
 
で、早速1と2を実行!&成功!!

調子に乗って3も実行!せいk・・・・

・・・・・・・・・・・

ん?

ETCの電源ってどうやってとるんだろう^^;

・・・弱った。わけわかめ!

Trrrrrrr・・・ガチャっ

「は~ちさ~ん><;」(助けを求めるのび太風

「ジャイアン(ナビ)が、電源を分けてくれないんだよ!」

「なんとかしてよ!ドラ・・はちさん!」

・・・・・・・
 
 
 
ってなわけで、毎回毎回お決まりのパターンなわけですが

はちさんの仕事場にお邪魔して、取り付けてもらいました><v


(何もしてないクセに、へんてこな写真しか撮れてません^^;)
 
 
今回は

ETCの取り付け
リアに貼ってあるガンコなシールの除去
窓ガラスのお掃除
いろんな知識の伝授

と、またしても色々してもらいました☆

ありがとです!!!!!!!
 
 
「いろんな知識の伝授」の一つに、ポジション球(でいいのかな?)のはずし方がありました。

んで、さきほど早速やってみました♪

まずはこちらの写真をご覧ください。

  

上下でライトの色が違うのわかりますかね??

上が白で、下が黄色。左の写真は、下しか点けとらんです。

で、で、わたすはこれがすっごい気にいらんのですよ。

なんかかっちょ悪い!
 
 
だもんで、おうとばくすに行って白く光るヤツを買ってきて装着しましたぁ
 
 
 
 
(画像クリックで拡大)

とりあえず、白くなりました!

いいかんじですよね!?写真では!

・・・・・・・・・

でも・・・・・・実際は・・・・・

下、暗い;;

ってか上が明るすぎ><
 
 
まぁでもいいや~。とりあえずはこれでガマンガマン><v
 
 
ぬあぁ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか乳首から血が出てきた;;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MPVすごいね~
テレビついてたりいろんなカメラついてるし
パンチラカメラなんてステキかも☆ なんちて ないか

車イジリしたいっすわ♪


masa
2006/05/26(Fri)00:50:10 EDIT
無題
ライトの画像がダイヤモンドに見えたなぁ~、ハハハ
しっかし、このために有給でもつかったんですかね?いや~気合入ってますねぇ~
Y.I
2006/05/26(Fri)00:59:04 EDIT
無題
納車+装備=有給
これ基本の公式ですよね

交換後のライトはかなり好きなタイプですよ
玉緒
2006/05/26(Fri)07:38:15 EDIT
無題
おぉ、早速ポジション球変えたのね。ま、最近じゃ基本だな。暗いのはしゃーねぇぞ。ただの車幅灯だからな。
次はなにするー?オススメはフォグランプ(フロントバンパーについてる補助灯ね)のHID化だな。俺にかかりゃ~イチコロで改造しちゃるで~
また遊びにこいよーノシ
はち
2006/05/26(Fri)12:28:56 EDIT
>masaっちゃん
うお!パンチラカメラ!?いいね!
服が透けるカメラとかもいいなぁ^-^

>Yさん
カメラで撮るとやけにキラキラしちゃって見にくくなるんですよねぇ><
説明用じゃなければキレイでいいんですがー^^;

>玉さん
なぬ!?そんな公式がぁぁ!?
でも、よく考えたら確かにそうですね!
有給はこのためにあるんですね~^^

>はちさん
昨日はホントにありがとうございました~^^/
フォグランプのHID化、いいですね!
あ~そうそう、昨日お土産にもらったクリーナーがどこをどう探しても見つからないんです;;
貰ってからの記憶がすっ飛んじゃってます;;
せっかく貰ったのに、忘れてっちゃったんでしょうか?スイマセン;;
氷河
2006/05/26(Fri)13:20:45 EDIT
無題
書き忘れてました

なんか乳首から血が出てきた;;
↑初潮です 尾頭付の鯛送りますね^^;
玉緒
2006/05/27(Sat)02:21:01 EDIT
>玉さん
ブログ書いてるときにボリボリやってたらガリってやっちゃいました^^;
初潮ではないのでぇぇぇぇ><v
氷河
2006/05/27(Sat)08:36:31 EDIT
無題
あぁクリーナーね・・・
うん、俺んトコに転がってるから探したって無いぞ。
また大量に仕入れたからいくらでもやるぞ。また寄りなさい
はち
2006/05/27(Sat)10:51:43 EDIT
>はちさん
ああ・・やっぱり><
あのクリーナーにはかなり感動したので、また寄っちゃいます^^v
氷河
2006/05/28(Sun)21:29:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]