忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度車ネタですいませんが・・

納車1週間で不具合発見です><;
 
 
ミラー格納ボタンを押した時にある条件を満していると
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無限1UP!ヤッタネ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなくてぇ~
 
 
左側のミラーしか動作しません;;

最初は仕様かなぁとも思ったんですが

「出るトコ出るぞコノヤロー!」っとネットで聞き込みしたら

他のMPVオーナーさんで、この現象が起こる人はいないそうです><
 
 
まぁ普通に使う分には問題ないので、それほど重大なことではないんですが

一応不具合なので今度ディーラーに行きます。

1ヶ月点検の時でいいかなぁ~っと。

とりあえずメールで連絡だけはしとこうと思いまっす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氷河ちん!!お久しぶりですm^^m
ミラーどんまいだにょ~><@
でも無料で直るんでしょう^^??
修理にだすときにワックスでもかけてもらっちゃえ!!
(えw
トオノアスカ URL
2006/05/29(Mon)22:26:01 EDIT
>アスカちん
ん~、不具合だから無料のハズです!
代車とかになっちゃうんですかねぇ?
むぅ・・切ない^^;
氷河
2006/05/29(Mon)22:49:30 EDIT
無題
無念;;早く見つかってよかったのかも。
 
代車は軽・・・??
 
いやですね;;
 
 
あとブログリニューアルしております。またいらしてください。
あすかろん URL
2006/05/29(Mon)22:56:27 EDIT
>かろっち
代車はMPVクラスのものを用意してもらいたいものですねぇ~ってまだ入院するかどうかわかりませんが^^;
リンクはかえときますね~☆
氷河
2006/05/29(Mon)23:08:56 EDIT
無題
一ヶ月点検同行しましょうか^^
味噌煮込みうどんで手を打ちますけど^^;

今は銀髪の短髪仕様ですけど^^;
玉緒
2006/05/30(Tue)00:18:46 EDIT
>玉さん
ひぃぃ!玉さん来たら勝手にオプションが増えそうwww
氷河
2006/05/30(Tue)13:22:46 EDIT
こないだはゆっくり車見れなかったから次?バスケの時にゆっくり見せてもらおう!ミラーが動かないとことか・・・
俺の車もマ○ダだけど、まったく不具合無かったv(^_^)ラッキーなのかな
めがね
2006/05/31(Wed)01:25:03 EDIT
>めがねさん
いらっしゃいまし☆
次のバスケは昼間なので、しっかり見てくださいな~~^^
氷河
2006/06/01(Thu)13:09:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]