忍者ブログ
日々テキトーに過ごしていることをテキトーに書き綴りまっする☆
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや車ネタでぃす。

オークションで落としたデイライト♪


↓装着写真
 

写真だと分かりにくいカンジですね^^;携帯ゴカンベン><
 
 
このデイライト、「電圧感知型」ってやつで、ドアのロック/アンロック時のハザードランプと連動して点滅します☆

もう、それが嬉しくて嬉しくてしょうがない幼稚なワタスは

デイライトの見える位置までわざわざ行ってから、ロック/アンロックをしてます><b

ちょーかっちょえーんですもん!
 
 
 
さて、もう一つ。

MPVは、運転席の下のほうに、ボンネットのレバー(写真左)と給油口のレバー(写真右)が隣り合って存在してるんですが・・・。



給油するときに、間違えそうになるんですよ。まぁ間違えたことは無いですがw

とにかく、サッと目的のほうを選べませんと。
 
 
んーで、ここで登場するのが、何かで余った両面テープ付きスポンジ♪

(ハイチュウみたいw)
 
 
コイツを指入れるとこに付けます。(片方だけ~)


ボンネットのほうに付けました♪
 
 
ってなわけで、スポンジの有るほうがボンネットで、無いほうが給油口っと~^^v

いや~、ちょうどいいスポンジがあってよかったです☆
PR
LEDを4発使用して、シフトゲートを光らせてみました^^v

超がつくほどの自己満足ですが、か~なりいいカンジになったと思います。




ただ、ウラの配線がお粗末なので、そのへんはもっともっと勉強が必要でっす><v
ちょいとおもしろいのを紹介されました。

→ 芸能人タイプ診断 ←

<結↓果>

あなたは・・・・山口 智充と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。

 
 
やばい。かなり当たってる・・・。

でも、「何をやっても三日坊主~」ってのは違いますね。
 
 
他にどんな人が出てくるか、ちょっとイロイロ試してみよっと~
昨日のことですが、もこと二人で近くの公園に行きました。

会社の先輩に教えてもらった公園だったんですが

教えてもらったのは飲み会の帰りの車の中だったので

「公園がある」っていうことと「その方角」ぐらいしか覚えてませんでした。

ベロンベロンだったんですよ^^;

(ちなみに、その先輩は1滴も飲んでませんよ。運転手ですから)

で、カンをたよりになんとか発見!

広~いグラウンドと遊歩道、テニスコートまでありました☆
 
 
ここで、わたすは事前に用意しておいたサプライズを発動!

車の後部座席から、ボールとグローブ×2を

スマートに、かつエレガントにサッと差し出す!

・・・・・・・・・・・

負けない。こんな空気屁でもない。氷河は強くなった・・・気がした。
 
 
 
そんなこんなで、キャッチボール開始。

5分もしないうちに、もこが取り損なったボールが川みたいなとこに落ちる。

これは取れんね。

終了^-^
 
 
公園デビューなんてこんなもんさ。

次回は10分続けることを目標にしよう!

自分のポジティブさに感動した。
 
 
その後は、池の周りをお散歩♪

なんかポカポカしてて気持ちよかったです。

公園でのんびりするのもアリだな~って思ったのでした。おわり。


好きすぎて、赤MPVも買っちゃいましたー!

気になるお値段は~~~
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
300弱でしたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンで(えw 
 
 
まぁ、あれです。トミカです^-^

結構作りイイんですよっ☆

後部ドアも開いちゃいます♪
 
 
みなさんも愛車を探してみては~~?^^v


昨日、会社の売店でなんとな~くチョコボール買ったら~~

銀色天使出ましたぁ

昔のと合わせたら4枚!

リーチですぇ~~~

昨日のバスケでガンガン走り、その疲れが残ったまま臨んだ今日のおっさんソフトで悲劇は起こりました・・・。

1試合目の最終回に逆転サヨナラされて、次こそは!と意気込んだ2試合目の第1打席。

絶妙なセーフティバントで一塁を駆け抜けた直後

 
うぼあほはljごlsじゃえ!?
 
 
どえらい激痛が左足のふくらはぎを襲いました><

立ち上がることができず、キレイな看護婦さんおっさん4、5人に抱えられてベンチへ連行。

足首取れちゃうよ!ってぐらいすごい力でギュ~ってやられたり、食パンにマーガリンかよ!ってぐらい薬塗られたりと、手厚い(?)看病を受けました。もちろんおっさんから。
 
 
とりあえず、今は家に帰ってきてまったりしとるんですが

違和感みたいなもんがちょいとあります。

まぁでも痛みは無いような気がするので大丈夫でしょう!きっと!

オダイジニ~♪
7時に起きて実家へゴ~!

黄砂まみれのMPVを洗ってきました~^^/

きれいになって気分もすっきりさっぱりきもちえー!
 
 
さて、朝ごはん食べて、この後バスケいてきま~


昼休みにみんなでお花見しながらランチしましたー

ぽかぽかしてて気持ちよかったです

最近モヤモヤした気持ちで仕事してたんですが

ちょっと癒されたかなーっとー
 
 
さぁ明日もガンバロー♪
だいぶ間があいてしまいましたが・・・^^;

一応しっかり完結させておかないといかんですからねっ

ってことで、最後のプレイ日記(?)ゴー!
 
 
・ネクロフォビア@次元のはざま

バッツ:魔法剣士、レナ:薬師、クルル:シーフ、ファリス:召喚士
バリアが魔法をリフレクでドンパチ跳ね返してくるので、ソッコウ倒さんといかんです。
エルメスの靴等で、バッツのすばやさを極限までUPUPv
魔法剣ブレイクでザクザクv
ネクロフォビア一人になったら、召喚士のゴーレムで物理攻撃無効化~
ドーピング薬師のチキンナイフでグサグサやればそのうちギルガメッシュが助けに来ます。
んで、ちゃっかり源氏の鎧をパクって終了~☆


んでまぁこのあとラスボスになるわけなんですが、「今更何を言うか」と怒られそうですが、一応ネタバレゴメンってことでUPすんのやめときます。

んで最後の画像~~



しっかり低レベル&ABPゼロでクリアできました~^^/
Copyright © 聖闘士氷河のきまぐれブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]